スポンサーサイト


もんはん入門

なんか最近よく耳にするので、ちょっと試しにいってきました♪

上手に焼けましたぁ~♪


これ、パッチ当ててる間、お肉をぐりぐりするアニメになってるんですけど…
終わると、「上手に焼けましたぁ~♪」ってボイスが出るんですよ。

まあ、それはいいんです。
遊び心満載っていうか、気が効いてますよね。


でもね?
毎回「上手に焼けた」わりには、失敗してて、ちゃんと起動してくれないとかどうなっているのかと、小一時間ほど…


パッチを当てさせられました(爆)






あとでFAQだかなんだか見たら、よく失敗するらしくて、何度もやってくださいとか書いてありました。(汗

まったく…ブツブツブツ
#wwwwww
#なむw

後日談)
どういうわけか、正常に(?)パッチされてもエラーになって落ちちゃって、起動しないことが判明。
たまたま運良く、回避策も判明w
お肉を焼いてる(パッチが進行中)の間に、他のウィンドウに移っておくんです。なんでもよさそうなんですけど、アタシの場合大抵はメッセンジャーとか立ち上がってたりするので、そっちに一時的に移動。
こうしておくと、何故かエラーは出ずに起動されるんです。
なんでだろー?w




で、やっとログインして、ロクロさとかエミヤンとかハニさとかと合流。
楠印のギルド(猟団?)に入れてもらいました。

早速ハントに出かけてみると…

いきなり必死に掘ってるんですがwww


#掘ってるしwwwwww
#狩りじゃないのかっ?w

いやまぁ、初心者だしねぇ?w
#そういう問題?w




ちゃんと狩りもしたんですけど、なんか、お試しコースだと、かなり制限がきついらしくて、アイテムは受け取れないし、狩りにいけるマップも限られてるっていうか2つしかないしwww

最初からちょっとお試しのつもりだったので、しばらく課金するつもりはないんですけどね…

思っていた通りというか、結構アクション性が高くて、Lvゲーでもなく、装備を強化して強くするみたいです。

強化するためのアイテムは、狩ったモンスターから「剥ぎ取る」というハンターっぷりw
#うはww

びしばし斬り付けるのも面白かったですけど、弓がなんかリアルでした。
ちゃんと弾道を描いて飛んでいくし、しっかり狙わないと当たりません。

欲を言えば、もっと小ぶりな弓とかもほしいかなぁ?
威力はそこそこだけど連射性能抜群で・・・とか。どぉ?w

弓は、どっちかというと、威力よりも状態異常とかでサポート系みたいですねぇ。
当てづらいあたりに魅力を感じましたwけど、デフォルトのPAD割り当てだと、狙いをつけにくくてダメぽです。
やりこむなら調整しないとだなぁ…。

既に、お試しのままでは当たらしマップにいけないみたいなので、とりあえずは気が向いたらちょこっと遊びにいく程度にしておこうと思います。


そいえば、ルニアも最近ぜんぜん入ってないなぁ・・・・
ファンタテニスなんか、放置だし…
#wwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

