

不思議な木

やっとメダル集めのシーケンスに移行したチルポりん♪

チルポ「あとはチリ沖にダイブするだけだねっ」
#なんの話ですkwwwww


メダルを発掘すべく、今日は鳥さんの模様で待機中です。

ポルにゃん「ソロモン了解っ。」
#だからなんの話ですkwwwww


チルポ「っ!? ソロモンへっ…」
チルポ「不審な物体を確認しましたっ!」
不思議な木


ポルにゃん「ソロモン了解っ kwsk!」
#マテマテマテwww


チルポ隊員「現れたり、消えたりする木がありますっ!」
ポルにゃん「??」
ポルにゃん「どんな形状をしているかっ?」

チルポ隊員「けいじょう??」
チルポ隊員「形状っていうか、だから、木なんだけど…」

ポルにゃん「むぅw そうか…えーと、じゃあ色は?」
チルポ隊員「んーと、白っぽいです。」

ポルにゃん「大きさは?」
チルポ隊員「んー、アタシよりちょっと小さいかなぁ?」

ポルにゃん「場所は同じなの?」
チルポ隊員「そうです。さっきまでなかったのになぁ…?」

ポルにゃん「むぅw」
ポルにゃん「…。」
ポルにゃん「とりあえずほっときなさいっww」
チルポ隊員「え?w」

ポルにゃん「いいからほっときなさいっww」
ポルにゃん「貴女、それよりメダルでしょ?w」
チルポ隊員「だって、ぜんぜん発掘できないていうか…」
チルポ隊員「鳴らないんだもんっ!」

ポルにゃん「なむwwwwwww」



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

