スポンサーサイト


久々にラビにでも…

まぁ暇だったし…(ぇ
たまにはいいかなー?とかね?w

久々のラビ通常


ギルドの凛ちゃんと一緒に、通常に遊びにいったの♪

そしたら、欲しいときには出ない上チケが、なんかポロっとw
しかもアンリミテッドwww
#うはw



しばらくは、1chで売り看板だして待ってみたんだけど、ぜんぜん買い手がつきません。

むー。
20Kとか高いのかな?
でも、そんくらいだよねぇ??
#うーん、よくわかんにwww

^^;












けっこう待ったんですけど、一向に買いが付かないので、仕方なく自前でどうにかすることに…
#じまえ?w

だから、誰か拉致って突入よっw
#ああw、なるほど!w






でー、
凛ちゃんと二人で、それぞれ助っ人さんを拉致って行ってきました。

いや…もとい…
逝ってきました(爆)
やっぱし…w


だって、チルにゃん、アイスくらいしかwww
アイスだけは、なぜかランク9だったけどwww
#あらw

そのほかは、お料理しかねぇ?w
#wwww


でも、頼もしい方ばっかりだったので、アイスで足を止めてるうちに、ガンガンとフォローが入ります!
ありがとーーーっ(*^^*)

いやー、やっぱたまには、ああいうトコも行かないとねー?w
#www

いや、アタシ結構ああいうカオスな感じのDは好きなんですよっ!
#www

「だれだ今叩いたのわーっ!w」みたいなw
#あはははwwwww

もうそこかしこで爆発誤爆誘爆御礼大繁盛っ!!!w
お腹痛いしもう大変ですっww

いやー、楽しかったっ(≧∀≦)b
またいきましょうねー?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

