

ジルナのカルーD


さて、
クエストをもらってから、しばらく放置されていたジルナんですが、やっと起動してもらえました。(爆)

でも、肝心のクエスト内容は、例の、ストーンホースキーパーさんのスケッチです。

エルフのチルポりんなら、ハイドして近づいて、ハイドを解くと同時にスケッチするという手が使えるんですけど、さすがにジャイアントのジルナにはそんな器用な真似はできませんっ

ジルナ「むぅ・・・」


いつまで経っても担当のティルから出かける様子がないので、仕方なく救いの手を差し伸べることにw
#図体はアレでも、案外気が小さいとか?w


まったく困ったちゃんねー?w
お友達を助っ人につけてあげるから、がんばってきなちゃいっww

ジルナ「・・・。」
ジルナ「(´д⊂)」

なくなっwwwww
#wwww









カルーに篭ること数週間(マテ
ついに伝説の必殺技を(マテマテww



…なんてことはなくて、あっさりとスケッチ成功だったジルナんですが…
終わって一言…。
ジルナのカルーD-1

ちょww

ジルナのカルーD-2



助っ人のおかげで、なんとかクリアしたジルナんでした。
まるっw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

