スポンサーサイト


エルフさんの夏服

チルにゃんで、1chをウロウロしてた時でした。
なんか、見慣れない服を発見!!

エルフさんの夏服1


おぉぉ!?
こ、これわっw




さすがにコレだけ長く同じゲームをやっていると、一度も見たことがない装備とか、そうそうないんですよね。
(^^ゞ

でも、コレは初めて見ました。
むー?w

いつの間にこんなの実装されたんだっ!?
#さは?w

見たところ、鎧じゃないし…。
服なら、そんなに高くないよね?
#普通に売ってればね?w

むぅw
そうか。
型紙だけ店売りとかで、材料がすごかったりとかいうパターンもあるか。
#御意w


むー。
気になるw
ちょっと失礼して拝見…w

エルフさんの夏服2


Σ(@っ@ノ)ノ

不安な盗賊っ

#そっちいかいっwww

いえwウソですw

しっかし…名前も説明も ????? ばっかりとかw
これは実装されたばっかということであ?w
#うむw

なんだろー?w
きになるーっwwww
#www




















あんまり気になったので、勇気をだして、着ている方に聞いてみました。

結果、エルフさんの夏服であることが判明!
しかも、人間でも着れるんだそうです!!
#おおっww
#なんて朗報っw

でっしょー?w
さっそくチャージしてカード買わなきゃっwww
#wwwww
#このブルジョアめーっww

あははははww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

