

夏のイデタチ

スイカの浜もほとんど人を見なくなった今日この頃。
暑くて壊れそうですっ(爆)

いやー
それにしても、今回の水着の体型補正といったら、なんていうか…
もはや改造手術レベル?w

これでもかっ!?ってくらい補正してくれてますw
お願いですから、この体型をデフォルトにしてくださいっww


♀キャラな方は、是非、素の体型と水着の体型を比べてみてくださいw
(゜Д゜)アングリ開いた口がふさがりませんww



まぁ、文章だけではなんなのでw、水着のSSも載せときますね?
(^^ゞ

あ、でも、さすがに下着姿はアレなので、比較はできませんけどwwww


水着1

どうですかー?w
水着2

ちょっと上半身というか腕が痩せすぎで、肩から腕のあたりとか不自然ですけど、素のモデルに比べて、乳房の位置やバランスが格段にそれっぽくなってますし、張りすぎていた肩幅もいい感じです♪
水着3

水着4

痛々しかった(爆)胸のラインは綺麗になってますし、腰からお尻へのラインもずっとまともになり、もうちょっと細めのが好きかなー?って感じもしますけど太ももあたりも自然な感じにまとまってます。
個人的には、もうちょっと貧乳もとい微乳もとい控えめな胸でもいいかも?wなんて思いますけど、まぁ、これはこれで…w

最後は、やっぱり弓装備で♪
水着5


あー、もう夕暮れですねぇ。
そんなに撮影してないのに結構時間がかかったなぁ(^^ゞ
ホントはキャラ総出演で…とか思ったんですけど、位置あわせが思ったより面倒だったので断念です。
(^^;







#あぁっw
#アタシもあんな大胆な水着が着れるくらいにはなりたひっ(爆)


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ポルナっちはじまったな!w
スタイルいいねb
また特集があるに違いない(*・_・)
ちょっと涼しい気分になったw

>マビはじまったな!
なにがどう始まったのかよくわかんにーけど(爆)生きてたようでなによりっ(核爆)
げんきー?w

>GJ。
ありー(^^ゞ

マビはじまったな!

GJ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

