

バレス潜入(プロローグ)

さくさくさくっと、光ガゴさんDをこなしたチルポりん。
いやー、他力本願て最高ですね!(ぇ
#まてまてまてwww

封印された本


むぅ?w
ガゴさん遺跡の調査が、どう役立ったのかまったくもって不明っていうか、ホントに関係あったの??って感じではありますが(爆)
#だよねーー?w

まぁ、細かいこと言ってるとお話が進まないので、とりあえず忘れてですね?w
#www

魔法でしかもジャイアント語!?


うはw
魔法ですか?w
しかも、ジャイアント語ですか!?w
さすがに、それだと、ダンバのクリっちでさえも、翻訳できそうにありませんねぇ?w

クリっち、出番ないってよー?w
タルさんと仲良くねー?w
#ちょww
#脈絡ねぇーーーっww

読めないんじゃなぁ・・・


いや貴女、難しくないはずよってw、第一読めないんですが?w
うーん、こうなったら、ジルナつれてくる?

チルポ「(゜Д゜) クァ!」

ちょwww
まてまてまてw
なにをそんなにムキになってるんだwww
#なんか、ライバル魂炸裂ちぅ?w

そらきたっw助け舟www(≧∀≦)b


おぉ?w
助け舟キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
#(≧∀≦)b

舞台はバレスへ…


え?w
#ちょwww

チルポ「?」

えーと…
たしかに、あの人は、なんか話がわかりそうっていうか、エルフさんの使う弓にも造詣が深そうなこと言ってたけど…。

チルポ「??」

でも、あのひと、あの武器屋さんから、動けないんじゃ?w
#だよねぇ?

どうやって、助けてもらうつもりなのよ?
#ねぇ?w

ま、まさか…w
#www

つまり、あそこまでいけって?w
#そうみたいwwwww

チルポ「????」




チルポ。
よく聞きなさいw
#ww

チルポ「あい?」

その、助けてくれる人っていうのが、
つまり、ジャイアンさんの村にいるんだけど、

チルポ「あい??」

そこまで、この本を持っていかなきゃならないのよw

チルポ「??」

貴女がwwwwwww

チルポ「Σ(@っ@ノ)ノ」
#wwwwww






久々にアレやる?w
#お?w
#アレって?w

こういうタイミングでエンディングテーマのイントロが入ってきて、やるやつよっw
#wwwww





まだ見ぬ大陸の北を目指すチルポ。
目の前に広がった白銀の台地にはやはり奴等がっw
#奴等?w

薄幸の少女に降りかかる運命とはっ!?w
#ww

次回っ「雪原を往く」
#「往く」でよかったww
#逝っちゃうかと思ったwww
wwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

