

遺跡の調査

ニンジン20本に気を良くしたブルルが、快速モードで連れて行ってくれたカルー森の奥で、蛇の模様を記録したチルポりん。
めでたくタイトルももらって、すぐさまキャンプに引き返しました。

早速、いまさっきもらったばかりのタイトルを燦然と輝かして(爆)アレクシーナさんに話しかけると…
そういうコトは先に言えっ先にっww


ちょwwww
こんだけ苦労させといて、そ、それはないんじゃない?w

で?そんだけ?つまり無駄骨だったと?w


いやまてww
まさかそれで終わりじゃないだろうな?w
ちゃんと隠し玉があるのよね?そうよね??w
#www

遺跡の調査01


キタキタ キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
#www

遺跡の調査02


ぐはっ!?w
さ、さすが隠し玉!
どれもこれも難易度高そうwwwwwwww
#あはははwww

しかーしっ!
そんな時でも安心ですっ!
#おぉ?w

実は、ポルにゃんがお世話になったカルーのPTが、実はこのクエスト関連だったのです!w
なんてタイムリーっwww
#おおぅっ!?w

きっと、このタイムリーなPTに入れてもらってなければ、延々とメイズを周回したり、はたまたワームさんにタコ殴りにされたりしたかもしれませんがっw、今回はだいじょうぶですっw
#wwww

これね?
これ選べばいいのね?w

チルポりんっ!いけっw

チルポ「・・・。」

チルポ「(ぽちっ」


じゃーんっ!

遺跡の調査03


キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
#www

光ガゴさんDですよ!
実はまだ行った事なかったかもですw
#www



さすがに大人数のPTなので、ミルトレ中のチルポりんでも大丈夫!w
既に突入用アイテムも揃っているので、いきなり目的のDに突入です!w
怒涛の突進であっというまにBOSSですっw
#展開はやwww

遺跡の調査04


おつかれさまーっwww

チルポ「・・・・。」

ん?w
#どったの?w

チルポ「出番がなかった。」

wwwwwwwwwww
#なむーwwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

