

中立地帯

なんとか、ストーンホースキーパーのスケッチを終えたチルポりん。
早速報告に戻ったのですが…
スケッチ報告


信頼を得られたらしい

なんとか信頼を得られたみたいです(*^^*)

ヘーゲルさんは、ポツポツと、問題のイリニドの書について語り始めました。

イリニドの書01

イリニドの書02

イリニドの書03

イリニドの書04


チルポ「!!?」
チルポ「え?アタシがいくの?本もらいに??」
#うむw



そう。
長い間、対立関係にあるエフルさんとジャイアントさん。
両者は、それぞれの村にガードさんたちを置いて、警戒しているほどなのですが、それは、それぞれの自分たちの住まう地域でのおはなし。

一旦領土を離れれば…つまり、ウルラ大陸とか、イリア大陸でも、キャンプがある地域とかでは、実はエルフさんとジャイアントさんが和気藹々と雑談にふけるような光景は、結構普通だったりします。

いわゆる、中立地帯ですね。

だいたい、中立地帯っていうと、連邦の新兵器がひそかに開発されていたりして、うっかりな必然で乗り込んでしまった主人公が、「すごい・・・五倍以上のエネルギーゲインがある。」とかのたまってしまったり、かつての親友が武器を片手に衝撃の再開を果たして硬直してしまたりするのが相場なのですg(ry
#まてまてまてwwwww



えー…
こほんっ

なんであたしが?とかちょっとは思ったチルポりんですが、持ち前の好奇心と強気な性格のおかげで、こんどもいそいそと(?w)遠出の支度を始めました。

チルポ「…なんでアタシが…(ぶつぶつぶつ」
#ぜんぜん「いそいそ」ぢゃねぇーーっww

わくわくしながら(?)辿り着いたキャンプで、アレクシーナさんに事の次第を話してみると…

チルポ「…で、仕方ないのでアタシが来たわけなんですけど…」
チルポ「(…なんでアタシが(ぶつぶつ」
#まだいってるwww

あれくちーなん「??」
#www

チルポ「あ、で、これ紹介状です。」

イリニドの書05

イリニドの書06


チルポ「え??」

ラノの探検家


チルポ「Σ!!?」

え?w

チルポ「・・・・。」

??w

チルポ「???????????????!?」


????ww
#ん?w










ああああっww
#どしたの?w

ち、チルポりんてばwww
#?w

コンヌースならあるけど、ラノは探検家タイトルまだもらってないwwww
#ぐはっ!?www

チルポ「・・・。」
チルポ「…で、アタシはどうすれば?w」
#wwwww

まだ、言ってない地上絵があるでしょ?w

チルポ「?w」

どこよ?まだいってないとこ!w

チルポ「??w」

もぉっww
いいから、蜜蝋出して、マップ見なさいっw

チルポ「??w」

どこ記録されてないか見てあげるからw

チルポ「おー!?wそういう便利な機能があるのか!w」

あるのかぢゃ、ねぇーーーーっww
手間かけさせないでよっw

チルポ「あによっ!」
チルポ「事前にリサーチしてなかったのは、」
チルポ「アタシのせいじゃないよ!?」

む、むぅ…w
#正論っwww

と、とにかく、貴女が行ってタイトルもらわないと、お話すすまないんだからwww

チルポ「むーw」
#www


チルポ「はい。これでいい?」

ふむふむ?
むー?
あれ?全部あるような…

あ!
ここだ!
森の南!
蛇だ蛇!

チルポ「ほぉ?」

ほぉ ぢゃねーーーっw
さっさといくっ!
ブルルっ!ちょっとひとっぱしり、この娘連れて行ってきて!w

ブルル「ぶるるるっ!?」

いいのっ!そんなのアトでっw
すぐいくっ!いまっ!!w

ブルル「ぶるるっ ぶひひひんっ!?」

わかったw
じゃあ、あとで、ニンジン20本で手を打とう!w

ブルル「ぶるるっ♪」

くっw
とんだ臨時出費だw
#なむーーっwww




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

