スポンサーサイト


リュートの純情

このところ、暇があれば、カルー通常を巡回しているポルナっち。
なんでカルーなのかって?

ふふふっ
よくぞ聞いてくださいました!

本ですよ本!


え?
ああ、そうそう、「私のヌベス式冥想法」をもらって、メディテーションをCランクに…

ってちげーよっwww
#www

そっちじゃなくて、もう一冊のほうwww


いやね?
ポルナ自身は、作曲とかどうでもいいらしいんですよ。
でも、ラルナが、なにやらまたどこかで楽譜のMMLを仕入れてきたらしくて、「作曲ランクたりNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっ!!?」って寝言でうるさいらしくて(爆)
#ちょwwww

ラルナ「マテマテマテマテwwww」
ラルナ「そんな寝言いってないwwwww」

ホントかなぁ?w

ラルナ「ホントほんとっw」




まあ、それはいいとして…
でね?

何度もカルーを周回してたんですけど、一向に目当てのブツが出ないわけですよ。
聞いた話だと、露店では10万とかで取引されてるらしてく、そうそう出るもんじゃないらしいのです。

まー、露店回って探すのもいいけど、最近じゃカルー回ろうって人もねぇ?w
ああ、ちょうど今なら、エルフさんとかのクエストで、スケッチしにくる人がいるから、ちょっとは出回るかもだけど…。

そんなこんなで、仕方なく自分たちでどうにかしようってことで、一番無難に早く回れるだろう、ポルナが行かされるハメにw
#なむwwww

ラルナ「だって、あたしじゃ時間かかりすぎるし、」
ラルナ「そもそも、それ以前に死んじゃうよっww」

まあねぇ・・・^^;





で、
こんなに出ないとは思わなかったなぁ…
これは、ARの8Pんときみたいに長期戦か?w

なんて思ってたんですよ。
そしたらね?

G麺の(ギルメンと言いたいらしい)プーさんに呼ばれて駆けつけたカルーで、なにやら混成PTで突入らしいのですよ!
エルフさんクエとか、みんなでサクっとやっちゃおう!ってことらしくて。
さすがに一人で回るのと比べれば、雲泥の効率です!
これは、お世話になるしかありません!
フルPTなら、一気に確率8倍です!
やたーw








で、
結果。



















出ませんでした!orz

#wwwwwww


むぅ
なんてツイてないんだ orz







って、うなだれていると…
メンバーのお一人が、なんとブツを銀行に持ってらっしゃるっていうじゃありませんか!?


えええっ!?
まじっ!?w

一気に光明が!w

リュートの純情確かに戴きました♪


うっわーw
本物だーww
あっりがとぉーーーーっ(*^^*)

早速引っ張り出してきてくださったユーミァさまっ!
ありがとうございましたー!
すっごい助かっちゃいました!(*^^*)

いやー持ってる人いるんですねぇ!
ご本人も、「売り払ってなくてよかった」っておっしゃってましたけど、ホントですよね!w

あたしも、運良く拾ったりしたときは、ちゃんと保管しておくことにします!
ついては、倉庫キャラをもう一人ついk(ry
#マテマテマテwww

スポンサーサイト
コメント

>ムラマサ欲しさ
ははぁ~。
そういうので回る人もいるですか。
ふむふむw

>言っていただければ
あははw
だって持ってるの知らなかったしwww
他の娘で取るときがきたらお願いしようかなーw

>一瞬のすきを突いてスケッチ
らしいよねぇ。^^;
Wikiみても、特になにも書いてないしなぁ。
あたしもエルフさんがもうちょっとでメダル集めなので、そしたらジャイさんも進めてあげようかと思ってるんだぁ。

なんかカルー気に入っちゃった(爆)から、付き合うよー?w
スケッチ目的なら、パーツDの中ボスのが早いって話だよ。確かに2Fで出るし、馬が2頭だしね。わんこ爪Dなら2回あるから、失敗しても再突入なしで再トライできるしね?ww

それと、褒章目的なら、通常よりも二刀流Dのが楽だって。まあ3F構造だしね。でもソロだと比較的きつい部屋があるんじゃないのかなぁ?w

前にギルメンの人が、ムラマサ欲しさにカルー回ってましたが、
出ないらしく、リュートとあともう2種、かなりの冊数いただきました。

言っていただければ、1冊くらいその場で差し上げましたものを・・・・w

話は変わりますが、あのスケッチクエ、
エルフはいいとしても、ジャイアントはどうすればいいのでしょうね。

仲間を募って、皆で行って、一瞬のすきを突いてスケッチするしかないのでしょうか。

とすると、メインがエルフ5人、ジャイアント5人いるジジとしては・・・・・非常にメンドイことに・・・・orz


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

