スポンサーサイト


スイカが叩けない!

スイカイベントどうですかー?
もう水着は手に入れましたかー?w

なんか、すんごい混んでるっていうか、スイカさんの沸きがショボくて、なかなか水着が手に入りませんっw
沸いても取られちゃって、なかなか叩けません。

こんな感じで…
スイカが叩けない!

#ちょwwww


ていうか、男の子の水着の方が、すっごいドロップしてる気がするんだけど気のせい??w
やっぱり、思わず脱いで泳いじゃいました!っていう男子が多いのかなぁ?
#マテマテマテwww
スポンサーサイト
コメント

ご要望に応えておきまちたっ(笑)
アタシも沸いてます(汗

>祝福かけてないと大変な
wwwww
ばかっw えっちwww

でも、エリンの娘たちは、たとえ水着でも下着を付けてる(アリエナイww)のでだいじぶですっ(ぇ

ほへー そんなイベントがっ
ぽるなっちの水着姿を期待しています(笑)
水着装備してるとき、祝福かけてないと大変なことになりそうだ
とか、考えてしまった(;・_・)
暑くて脳が沸いてますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

