

いーとー巻き巻き♪

最近、メインキャラのポルナっちを差し置いてw、紡織だの裁縫だのにのめりこんでいるチルにゃんですが、ついに・・・・



いーとー巻き巻き♪


コツコツと溜めた細い糸を一気に使って…
#おぉー!
#よくがんばったわねー?w

紡織C(チルナ)


紡織Cランクにとっつにゅーーーーーーっ!
(≧∀≦)b

チルにゃん「ふっふっふっふっ(*^^*)」
チルにゃん「この調子なら、ポルにゃんに追いつくのも時間の問題ね!」


ぎくっwww


チルにゃん「DEXだって追い抜いてやるんだからっww」


そ、そりは無理なんじゃ?w
さすがに累積Lvがちがうワケだし?w


チルにゃん「ふふふっ」
チルにゃん「今回のアップデートでお料理ネタだって来たのよ!w」
チルにゃん「ログイン比率だって、追い抜いてやるんだからw」
チルにゃん「累積だってきっとそのうちなんとかなるわよw」


そ、そりはどうかなー?w

(そんなことないよね?w
#(さー?w

(ちょwww
(さー?ってなに?さー?ってwwww
#(さーー??w

(ちょwwwww

チルにゃん「ふふふふっw」

えーーんww
チルにゃんがいぢめるーーっw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

