

スケッチ

皆さん真面目にスケッチしてますか?
昔からよく言いますよねー?

えっちすけっちさんどいっち(爆)
#おまwwwww


今日はそんなスケッチがらみのお話。





カスタネア様からお願いされた、エルフ便をこなして、「信任」の意味も良くわからずに、なんとなく丸く収まった雰囲気なので、まあいいや!とか思っていたチルポりん。
#おぃおぃwww



そんな彼女に、またしてもフクロウさんが胸を膨らませて(?w)運んできたクエストは、「スケッチしてこんかっ ごるぁ(゜Д゜#)」というものでした。まる。



・・・。
え?
ちゃんと説明しろ?w

むーんw
面倒ねぇ?w

まあ、いいか。
#あのねっwww


スケッチ三昧



どういうわけか、どこかでメダルの件を聞きつけたヘーゲルさん。
なにやら、古代エルフだのメダルだのに係わる、重要な情報を握っているらしいのですが、タダでは教えてあげないよ~んっ♪といういぢめっこ属性の持ち主だったのです!
#ちょww


仕方なしに、言われたとおり、ロンガ遺跡でスケッチを敢行してきたチルポりん。
まぁ、エルフさんですから、ハイドしてそーっと近づいてから、速攻スケッチという手があるんですよね。
難なくクリア♪(*^^*)

で、銀行に戻って報告してみると…。



チルポ「うげw」


そう。
スケッチは、1枚だけではなかったのです。

チルポ「むぅーw」


さすがのチルポりんでも、フィリア以外のダンジョンはほとんど経験がありません。

お調子娘たちにそそのかされて、黒尻尾で痛い目に逢った(爆)ことならありますが、ダンジョンは怖くて入らなかったのです。

でも、もらったクエストでは、そのダンジョンの奥で、なにやらつおそうなBOSSをスケッチしなければならない感じ。


しばらく悩んだチルポりんですが、持ち前(?)の好奇心には勝てませんでした。
#^^;;;;;

仕方なく、遠出の準備を始めるチルポりん。

ああっ、
彼女は再びフィリアの地を踏むことが出来るのでしょうかっ!?

#またハイドしてそばに行ってからスケッチすればいんじゃね?w

身も蓋もないわね?w



#でもさー?
#チルポりんはまだいいわよー?
#ジルナなんかどうすればいいの?w

wwwwww
なむーwwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

