スポンサーサイト


その頃ジルナは…

チルポりんが一生懸命、フクロウさんと胸を張り合っている頃。(マテ

もう一人の野獣化予備軍(?w)であるジルナはどうしていたかというと…。

羊飼いの改造…ってアリ?w


ジルナ「んー?」
ジルナ「改造ここだって聞いたんだけどなぁ…?」

うーん…。
ソレは多分、ナイフの改造のことだと思うよー?
話はよく聞こうね?

ジルナ「うーん…どこで改造してくれるのかな?」

あたしに聞くな。

ジルナ「…。」

冷たくあしらわれて、ちょっと落ち込んだジルナんでしたが、気を取り直してウルラ大陸縦断の旅に出ることにしました。

え?なんで蜜蝋使わないのかって?
いやだって、彼女まだこっちの大陸は歩き回ってないから、記録されてないんだもの。
#ぶw

それにしても、でかい図体して、ジャガ鎌の改造しようなんて、なんかこの娘も一味ちがうわねー?
これは期待できそうだ。うんうん。
#^^;




なぜか黒ヒグマw


期待に違わず、なにを思ったか、通りすがりの黒ヒグマさんにちょっかいを出して、ナオさんのお世話になるジルナん。
お守り役のユニポもたまったもんじゃありません。
あとでニンジンあげるから、辛抱してね?
#オィオィw


タイトルが分かったw


ちょww
いつまで遊んでるのww
ていうか、どこに行くつもりなの?
鎌の改造するんじゃなかったの?w

祝w タイトルゲット~!


どうも、この娘もネジが数本足りてないようで、なによりです。
#なにが?w

まぁ、めでたくタイトルがもらえたようなので、今晩はお祝いにチルナっちにハンバーグでも作ってもらいましょう。
#なぜにハンバーグ?w



柄の交換


やっと本来の目的を思い出したようです。
吹っ飛んだ拍子に忘れてなくてよかったね!
#^^;

寄り道?w


改造も終わって、今度はどうするのかと思いきや、なにやらフレッタちゃんを尋ねます。
んー?

気になる帽子w



どうやらスイカ帽子が気になる御様子です。
でも残念っ!
その帽子は、ジャイアンさんは被れません。

ジルナ「(´д⊂)」
#^^;

変わった趣味してるわねぇ?w


柄磨き


あれ?
まだ改造終わってなかったのか!
いやこりゃ失礼しました。





故郷を離れて、遠くティルコで聖堂ボランティアだのアルビループだのをコツコツこなすジルナっち。
えらいわねー?



・・・。
ん?w



ティルにジャガイモなんてあったっけ??ww
#あ?w


なんでジャガイモの鎌改造してるんだ?wwwwwww
#さー?w













と、よくわからない挙動を不審がっていると、なにやら彼女にもクエストが到着した御様子です…

ニマニマしながら旅支度を整えて、蜜蝋で故郷へ飛ぶジルナっち。


故郷では…


一体どこにいくのでしょうか?
カメラも後を追ってみましょう!

いきなりの試練っ!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)




∑(゚Д゚;≡;゚д゚) エっwwww
いきなりなんかハードそうだね?w


描けました!


つよそうだった ばんだーちゅなっちぃず を文字通り一蹴して、ウキウキと報告にきたジルナんでしたが…

え゛っ!?Σ(@っ@ノ)ノ


ジルナ「・・・」

ジルナ「????????」



うーん。
彼女には、そのホースキーパーがどこにいるのかさえ、きっと分かっていないのです。
なむーー。
#wwwwwwww


次回っ
うざい取り巻きお馬さん軍団との死闘の末に、
彼女が手に入れたものとはっ?


きっと古代のメダルだよね。
#ちょwwww

#良い子のみんなは信じないようにwwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

