スポンサーサイト


マビノギ夏休み!

なぁ~~~つぅ~~~~~~っ!?
っ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!!!!!!




ついに来ましたよっw

【マビノギ夏休み2007】
夏限定キャンペーンっ!


あ、そうそう。
浮かれてはしゃぐ前に、拍手のお礼をw

>検証お疲れ様でした。

あははww
どもですーww
いやー、アタシのことですから、魔法ありで普通にやったって、凡ミスで逝っちゃったりでしょ?w
そりゃもう、悲惨でしたww
最後の方は、「ダレだよこんなことやろうとか言い出したのは…」なんて気分にwww<おまえだおまえwww

10歳Lv50に次ぐ、二度とやらないリスト項目って感じです(爆)


さて、では、今回のアップデート内容を見てみましょう。

●エルフとジャイアントの野獣化が可能になりました。
●魔法料理が作成できるようになりました。
●ギルドの機能に、ギルドストーンの変更やギルドクエストなどの新機能が追加されました。
●セットアイテム効果が追加されました。
●曜日効果の内容が変更されました。
●ペットの機能に、個人商店から特定の商品を探し出す「個人商店検索」機能が追加されました。
●フィールドボスにマンモスが追加されました。
●新規IDに「ナオのサポート」が無料で7日間付与されるようになりました。
●メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
●ノラの販売アイテムに各種紡織手袋が追加されました。
●ガルビン、バルターの販売アイテムに新作の眼鏡が追加されました。
●クライアント終了時に広告バナーが出るようになりました。


ほうほう!
気になるのがいくつもありますねー!
さすが夏休みwww
どれから試そうかしらー?w
迷うーーーっww

目玉はやっぱ野獣化かなー?
どんなんだろうねー?w

セットアイテムってのも微妙に気になるなー?
魔法料理とかチルナが喜びそうw

マンモスさんも見てみたいなーw
そいえばまだ、いえちぃさんも見てないのよねw
出現してから早いときは2分で終わってるらしいしww




しばらく眠い日々が続きそうです♪(爆)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

