

姑息な個人授業

初めてブログ拍手でコメントを戴きまちたーっ(≧∀≦)b

>いつも拝見しておりますこれからもがんばってください。

うひぃーーーっw
いつも見てくださってありがとですーーっ(*^^*)
すっげぇ嬉しいですーーっww (^^ゞ
がむばっちゃいますともーーーーーっww
これからもよろしくですーーーーっ (^^ゞ



しゃて。
今日のネタですが…。

教授が、なにやらすっごい不毛な挑戦をしたらしいので、コトの次第を聞いてみるとですね?







教授「いやほら、このまえ、オマエが言ってたじゃんか。」
教授「昔はラビ通常で全滅がどうのこうのって…。」
教授「でも最近じゃ、魔法使わなくても、ソロできるだのできないだの…。」

はぁ・・・?

教授「そこでだ。」
教授「やはり何事も検証が大事だと思うわけだよ。俺は。」

はぁ・・・・??

教授「だから、実際に俺が、試してきたわけだよ。」

え゛っ?w

教授「いやおまえなぁ・・・?」


へ?w


教授「無事終わったから言うが、ありゃとんでもないぞ?w」


ぎくっw


教授「ラルナが、中式?だっけ?…教えてあげるだのなんだの…」
教授「なんかえらい乗り気だったから、まぁ、教わっていったんだが…」


ぶwww


教授「あれはオマエ…」
教授「動き始めたときに、反撃があるかどうか、見分けが付かんだろ?」


ぎくぎくっw


教授「いったい何回覚醒(い)っちまいそうになったと思う?」



(ぷっ…く、く…(ヒクヒク… ^^;;;;;;


教授「始めてしまったもんわ仕方ねぇから、最後までなんとかしたが…」


(ぐっ…(ヒクヒクヒク… (><)


教授「・・・?なんだよ?」



ぶわっっはっっはっはっはっはwwwwwwwwww
ま、まじで、最後まで魔法使わなかったの???w


教授「はぁ????」
教授「当たり前だろっ!」
教授「使っちまったら検証にならねぇだろがっ!(゜Д゜#)」


あ、アリエナイwwwww
ホントにやったんだ?w


教授「いやおまえ、ホントにって…」
教授「じゃ、あれ、デマか!?冗談だったのかっっ!???」


いや、ウソじゃないけど、まさかいまどき、ホントにやる人がいるなんてwww


教授「…。」
教授「……。」
教授「………。」


??w


教授「おまえなーーっwww」
教授「いったい何時間かかったと思ってるんだ!w」


1時間くらい?w


教授「てめぇと一緒にすんなwww」
教授「こちとら近接だろうが弓だろうが、ことごとくFなんだぞwww」


あははははwwwwwwwwww
そりゃそうだwwwwww

教授「そうだ ぢゃねーっっwwwwwwww」


で、どんくらいかかったのよ?w

教授「…。」

教授「3時間弱…。」


ぶっwww
ひぃーっwwwwww


教授「…。」


ひっw ひぐっw
んんっwwww

あはははははwwwwwwwww


教授「てめぇ…」
教授「…覚えてろよ?w」


ご…ごめんごめんっwww

で、でも、そんだけ時間かけてやってきたなら、中式かなり上手になったんじゃ?w


教授「…。」
教授「そりゃおまえ…あんだけ篭れば…。まぁそれなりには…。」



wwwwwww
おめー?w


教授「めでたくねぇよww」


で、最後はどうしたの?w

教授「あ?」

サッキュンよww


教授「あー。」
教授「ありゃおまえ、魔法なしで叩くだけとか無理だからなw」

で?w


教授「当然・・・」
どうしてジッとしてるの?



wwwwwwwww


数の暴力完了wwww



ペットミサイルかwww
教授「うむw」
教授「うちは、数だけはフル装備だからなwwww」

wwwwww
おつwwww

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ルニア、とりあえず体験してみるべしっw
好みは人によって分かれるかも?
突き詰めればLvゲーと言えなくもない感じだけど、まぁ真新しいし、アタシとしてはステージ制で見せてくれるストーリーも気になるところだったり。
聞いたところによると、30ステージを完了すると、裏面ぽいのが出現するとか…。
まだ13くらいまでしか進んでませんっ
ステージごとのBOSSが激しくて、いつ行き詰ってしまうのかハラハラww

すごい狼さん見たことねーっww
見てみたいw
見かけたら教えてねー?w

ルニア戦記とやら、落とすだけ落としましたが、どうでしょう?

面白いなら、やってみようかと。


後、凄い羊さんは良く、ジジもイロイロなところで見つけます。

転じて、凄い狼さんとかも。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

