スポンサーサイト


じじぃ

ゲッター24
まぁ、終わったわけですが


今回も、あんま参加できなかったですー。(^^ゞ
まー、参加できても、あんま貢献できないんだけどねぇ。(^^ゞ
純弓で★4とか★5とかつけてる人みると、尊敬しちゃうよー。
ハイブリさんだと、★多い人よくみるけど…
あたしだと、そっちはもっと無理だろうしなぁ(爆)

つくづく向いてないのねぇ…
センスないっていうか…
反射神経切れてるっていうか…

でもスキなんだけどねー?ww




ああ、そうそう。
いつだか書いたっけ?

FEZ の video とか、たとえば Stage6 とかで見つけて見るとね?
あと、普通に戦場とかで見かけるスカさんとかもね?

なんか、あたしよりどう見ても硬いだろーーーっ!?
って気がするのよねぇ。

そりゃ、全身LV40or課金装備ってわけでもないし、差があるのはわかるけど。
エンチャでガードは付けてても違う気がするんだよなぁ?

状況にもよるんだけど、だって、スタンさせられて両手さんのコンボもらって生きてたりするんだよー?硬すぎない??

あたしでも、HPフルなら、生きてるのかなぁ?
んーでも、スタン食らったりするときって、大抵もうどうにもならない位置取りだからなぁ…。

つまり、位置取りが違う?
スタンもらってもなんとかなるとこに居るってこと??


んー。
フルに課金装備にすれば、あと16くらいは耐性が上がりそうなんだけど、16でそんなにちがうのかなー?
あー、でもガードゲインで15ついてると微妙にお得感があるかぁ。
うーん。でも課金装備高いんだよなぁ…。
迷うw


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギ 日記 マビノギ

じじぃ「ゲッター24」 まぁ、終わったわけですが 今回も、あんま参加できなかったですー。(^^ゞまー、参加できても、あんま貢献できないんだけどねぇ。(^^ゞ純弓で★4とか★5とかつけてる人みると、尊敬しちゃうよー。 ハイブリさんだと、★多い人よくみる ...(続きを読む
