スポンサーサイト


ご結婚おめでとうございます

うっかり記事にするの忘れてましたが、
先月末に、ルパさの結婚式にお呼ばれちまちた。
#ごめんなさいねー?(^^ゞ

ルパさの結婚式


結婚式とか久々で、なんかワクワクしました♪

初めてフィリアの式場に入りました。
異国情緒って感じの式場で、花嫁衣裳とかも民族っぽかったですー!
ぷちねいさま、綺麗でしたー(*^^*)


やっぱりこういうときは花火だよねーw

末永くお幸せにーーっ(≧∀≦)b










2次会は、フィリア最寄りのアリーナ。
あそこのアリーナは、なんとPTで対戦なんですよねー!?
これまた初体験だったんですけど、すごく面白かったです!!

ほら、FEZとかやってるじゃないですか?
アクションや対人モノは苦手なんですけど、嫌いじゃないんですよ。
人数こそFEにはかないませんけど、これは燃えますっww
うっかりSS撮ってなかったんです(^^ゞ しまったなーw


未体験な方は是非一度体験されることをオススメします。

そいえば、あそこならFBSも、もっと面白くならないかなー?w

ボール役が一人ってわけにいかないけど、味方誤爆はなくなるし?
双方のチームにボール役がいて、ボール役がゴールされたら加点って感じかなー?w
面白そうだと思わないー?w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

