

お料理大会

おっはー?
梅雨明けまだかなー?
みんな元気ー?


さて。

いつかは手に入れたいタイトル


3rdのチルナで、久々にお料理ネタです。

トレーニングのための本が、料理大会に参加しないともらえないってことで、しばらく放置していたチルナですが、最近は料理大会参加者も減ってきてるみたいなので、忘れがちな参加権バイトをどうにか忘れずにこなして、参加してきました。

早速ランクを上げて…


おかげさまで、次のランクに突入です!
これでパスタのトレをこなすことができるように・・・

トレーニングを…ってアリ?w


おしっw
時間さえあれば、究極もそこそこ出るし調子いいぞーw
一気にトレを終わらせ・・・


・・・ってアリ??w
なんで進んでないの??w









料理大会会場では、トレーニングにならないそうです。

orz

#wwwww
#なむーwww

#ぢゃあ、材料だけもらって、外でやればいいんじゃね?w

むぅw
頭いいなっw
#w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

