スポンサーサイト


やっぱ苦手だw

ほれっw

お?この娘は?


#ん?
#いきなり前置きもなくご登場のこの少女…
#いったい誰??




見たことあるようなないような制服で…


#見たことあるようなないような制服姿で…
#ってw
#「ポルナ」ってwwwwww




ふふふw
これならわかるかな?

え?それは…ラケット?


#む?w
#その座ってるのは、ラケットかな?w



あたりーw

実はオンラインテニスゲームだったりw


実はこれ、ついこの前正式サービス開始になったらしい、ネクソンの新しいオンラインテニスゲームなんです。

なんか、メールでお知らせが来てたので、ちょっと覗いてきました。

いくつかコートがあって…


いくつかコートがあって、感じ的にはパンヤのテニス版って感じですね。
やっぱりファンタジーっぽい世界観の設定があって、
彼女は、この世界の見習い魔法使いの「ルンルン」っていうキャラクターです。

魔法使いだけど、「あたし」はまだ魔法使ったことがありませんww
きっとそのうち使えるようになるんだと思います(爆)


魔法使いでも、やることは、普通にテニスです(笑)

えいっ!w …って、見えてる見えてるっwww


えいっっw
…って、見えてる見えてるwww
#いやいやアレは、
#アンダースコートっていって見せパンちゅだkr(ry

いやだって、あれ、普通の制服じゃんかwwwww
#あ?w


もともと、運動神経とか反射神経とかいう類の神経がズタボロに切れまくってるアタシですから、結果は火を見るより明らかっていうかなんていうか…

ミスっwww ^^;


あうっww


おしっ!気を取り直して…


むぅんっw
気を取り直してがむばるz…






















ダメでしたwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱり、ダメでした(爆)






いやもうね。

ここまでセンスなくていいのかっ?w ってくらいダメダメです(涙)

連敗記録は鰻(ウナギ)登りで、もうあっという間に3桁に届くんじゃないかって感じなのに、勝った数はまだ数回…

orz


今日なんか、始めたばかりの人にあっさり負けてしまいました。

○| ̄|_



チュートリアルの練習でも、一回も勝てません。


○| ̄|_





あ…
そういえばモフモフしなきゃ…
#まてwww
#逃げるのかっw
#敵前逃亡は銃殺d(ry



またねーっwww

#まてーーーーーーっwwww
スポンサーサイト

テーマ : ファンタテニス - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

