スポンサーサイト


転生とか…

ごぶちゃたーっ (^^ゞ

久々に転生なんぞしてみまちたっ (^^ゞ

ちっちゃくなったポルナっち♪


いやー。
ほんと久々で、10歳の小走りがなんかとっても新鮮でしたっww
ちょこちょこちょこっっってね?w

これでもうだれにもおばあちゃんとか言わせませんっ!
#いってねぇww


せっかくちっちゃくなったので、精錬とかしてみたんですが…
さすがわ我等がメインキャラっ!
すんごい成功率で、失敗がぜんぜん埋まりませんっ (´д⊂)

いやまぁ、調子に乗ってスキル上げちゃったからねぇ ^^;
そこそこな Dex なわけですよ。
もちろん今時の高Dexな方々の足元にも及ばないんですけどね?w


ああ、そうそう。
ミルトレの方は、おかげさまでランク1のBOSSは埋まりました。
AWFULはあといくつだったかなー?
微々たる数のはずです。
残るはSTRONGとかなわけですけど、まぁこのへんは、まったりじっくりと埋めていこうと思います。


そんな感じなもんだから、スキル解放も、もうあとちょっとですねぇ。
なにから上げようかな?w
やっぱアローリボルバー?
それとも、近接系かなー?
スマッシュ元にもどすとか?
FHに手を出しちゃうとか?w
あー、ちっちゃくなったから、メイキングマスタリでもいいかもなぁ?



ところで、最近は、往年のRooさお得意だったダブルファーストどころか、トリプルファースト的な状況でマビってたりします。
(^^ゞ

メインのポルにゃんは、めでたく G3 を終わらせたので、なろうと思えばダークナイトになれるんですけど、まぁ弓ですしね。
パラディンのままでいこうと思います。
当面の目標は、精錬と裁縫かな。
精錬は普通に堀まくるわけですけど、裁縫のほうは、紡織もちまちまとやりつつ、主にアルバイト回数を稼ぐ方針です♪
いやだって、バイト回数を 1 にしちゃいましたからねぇ?
(^^ゞ

バイトで裁縫トレになるようにするには、またコツコツと回数を重ねていかねばなりません。
うぅw
そういうの一番苦手だwwwww


セカンドのラルにゃんてば、保存の粉を入手したところです。
タルさんとこ持っていって、メガネをもらってこなければなりません。
あまり急がずに G1 を進めるつもりです。
なんせ、雷とアイスしかまともに使えないので…まぁ、演奏とかできますけどww、演奏じゃねぇ?w
あの世に行くまでに、チェーンキャスティングの改造とかしてみようかとも思ってます。
ワンドは熟練が楽らしいしね?
高いけどwww


で、最近がんばってるのが、サードのチルにゃんですっ♪
実はチルナだけは、お魚ギルド(Fish)じゃないんですよね。
あるご縁で、キーネ小隊でお世話になっています。

そのチルにゃんは、お料理担当ってことで、ずーーーっと忘れていた大会参加権をゲット。
実は前に一回もらったんですけど、都合がつかなくて大会には出なかったんです。
次回は挑戦してみようと思います。
で、お料理にも実は大事なのが、Dexですね!
Dex高いと、ゲージのブレが少なくなるんです。

基本的にはお料理以外は初期レベルなチルナですから、Dexもたいしたことありません。
(^^ゞ

そこで、紡織とか裁縫をこなして、Dexを底上げすることにしました。
よく考えたら弓でもいいんだけど、まぁ、生産系を行ってみようかと思ってます。
月曜になると糸車のあたりでうろうろしてたりしますw



そのほかは、倉庫メンバーで気が向いたときに何かやってたりしますね。
この前は、マハ常駐係りの polna が、センマイに入り浸ってフレッタちゃんをストーキング(?w)したり、クマさんと戯れつつミルトレしてたりしました(爆)。
まぁ、そろそろ AP が底をつくので打ち止めっぽいですけどw


そいえば、最近はエルフさんで弓の熟練やってないなぁ。
あれ、ミルトレにもなるし、ちょうどいいのよねぇ。


うーん、そのほか何かあったかな?
…?

あー、そうだ。
装備関係では、ハムハンとかの低ダメ装備とか作ってたりします。
最初は AR で弓熟練!とか考えてたんですけど、よく考えたらポルナのダメじゃ、いくら補正したってかなりのダメージをたたき出してしまうので、身も蓋もありませんでした(爆)
エルフさんならどうかな?
今度試してみようと思います。

新たに手を出してみようかと画策してるのが、低HP装備ですね。
いわゆる「全身盗賊」です。
まだ計算してないんですけど、7箇所として、-15×7=-105?
いまポルナってばHPいくつだったかな?
いや、一回、HPが1桁ってのを体験してみたいかなぁ?とかね?w

はてさて、どうなることやら?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うあwちっちゃいポルナさんかわえぇw
ずっと大きい状態からいきなり転生すると新鮮ですよね。
俺もこの間3ヶ月ぶりに10歳転生。違和感バリバリでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

