

ラルナの挑戦

またまた最近眠くて…
いや、朝方まで起きてたりするからなんですがwww
みんな夜更かししてますかー?(おぃ

このところ、ある程度ログイン率が戻っているマビでなにやってるのかというとですね…?

週末にはポルにゃんのG3ラストをどうにかしちゃおうとは思ってるんですが、とりあえずは…



これだったりします。
あー、そだ。

微ネタバレなのでご注意ください。


たまにはヒュージ♪w


そう、ヒュージ三昧っ♪

・・・。
いえ、うそですww ごめんなさいw

サンダーで仕留められなかったのねww


どういう訳か、いまさら(?)キアに通い始めたラルナっち。
ボスのゴレさんに、サンダー放って返り討ちにされてるところですww

ラルナ:「ちょwww 余計なもん掲載しないでよww」

でも、なんでキアなの?
修練とかなら、ラビのが近いし楽なんじゃ?
元気棒とかあつめてるの??

ラルナ:「ふふふふw」
ラルナ:「見るがいいっ!神の雷をっ ふはははははw」

どちらのム○カ大佐ですか?w
見る限り、ラルナんのがゴミのようですがww

ラルナ:「ちょwwww」

それに、雷効いてないみたいだしwww

ラルナ:「くっwww」
ラルナ:「まだちょっとランクが足りないのよww」
ラルナ:「というかAPが足りない(汗」

ラルナ:「っていうか、なんか全弾ヒットしなかったっていうか…w」

あははははw

ラルナ:「だいたい、貴女がG3ほったらかしなくせに」
ラルナ:「ちっともログインしないかr…」

まぁまぁ…^^;
最近はちゃんと通ってるじゃんかw
ね?w

ラルナ:「通ってたって、あたし転生させてもらえないじゃんかww」

あははははww
まあ、もうちょっとレベルあげなよ?
ね?w

ラルナ:「むぅ・・・w」


で、なんでキアなのよ?

ラルナ:「ふっw」
ラルナ:「見て驚けっw これだっw」


なぜいまさらキア?と思ったあなたっw 実はコレですw


Σ(@っ@ノ)ノ
こ こりわっw
G1かっwwwwww


ラルナ:「ふふふw」
ラルナ:「もうポルにゃんだけにいい顔させないわよw」

ちょwww

ラルナ:「ああ、そえいば、こんなこともあったよ?w」

ん?


タルさんも公演アクションを取得してましたwwww


げw
タルさんっ
いや、ラルにゃんっ
タゲきてるからwww
演奏してる場合じゃ…

って、タルさんも、いつの間にかちゃんと公演アクション持ってたのねーっww

でも、スケさんたちは、お金いれてくれないと思うなぁwww

ラルナ:「御意w」


クリっちも、なんかアップグレーデッド?w こんなエフェクトかかってたっけ?w


ラルナ:「クリっちは、相変わらずっていうか、まぁ、綺麗だったよ」
ふーむ。

ラルナ:「久々だったから、ちょっと台詞噛んでたけどね」
え?w

ラルナ:「うそですwwww」
ちょwww



うーん。
でもさー?
ラルナ:「ん?」

貴女、はっきりいって、雷しかないじゃん?w
ラルナ:「うっw」

ほかは、演奏ばっかだし?w
ラルナ:「ぐっw」

いまはまだいいけど、あの世とかどうすんのよ?w
ラルナ:「だ、だいじぶよっ き きっとw」
ラルナ:「アイスだってそれなりに高いのよ?」
ラルナ:「雷で一掃してやるわよっw」

えー?w
それでなんとかなっちゃうなら、みんな雷三昧なんじゃ?w
ラルナ:「むぅw」

まー、ものは試しっていうしね?w
いけるトコまでいってみてもいいかもね?w
ラルナ:「ふっw まかちぇなちゃいっ(≧∀≦)b」






はてさて…
どうなることやら?w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

下のPCの事ですが、
ハードディスクは物理的に限界があり、
物理的に壊れる事もあるので、
まめなバックアップを推奨します。

特に、オンラインゲームを入れてあるハードディスクとか、
メインのプログラムが入っているハードディスク辺りは、
使い方によりますが、
他のハードディスクよりは早めに壊れます。

あと、G1,よろしければ、ご協力しますよー。

一人で2垢動かせるので、人数足りないときとか・・・・^^;;

もっとも、2垢同時に戦闘とかは、まず無理なので、
どちらかは放置とかなになりますが。

後、ジャイアントも作りました。
男女共に、すくすくと(?)育っております。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

