スポンサーサイト


口笛

ファンタジーライフクラブの残り日数が気になってきたポルナでーっす!
こんにちわーっ(*^^*)ノシ

さて、今日は久々にラルナっちの登場です。

音楽知識のクエスト


新たに実装されたクエストをこなして、音楽知識ランク7を完了♪
6に突入です♪

これで、滞っていた演奏の修練を、自作の楽譜で効率よくこなすことができるようになりました。
まぁ、でも相変わらず遅々とした修練でしょうけど(爆)


Wikiで口笛岩の場所をチェックして、さっそく発掘に行ってきました。

フィリアでもらえるこのクエストには、「”○”音の空き瓶」(○は音階)が必要です。
お店で売ってる普通のお水を汲む瓶じゃなくて、マスのメタルバードスケルトンさんとかが落とす、音がでる瓶のことですね。

詳しくはこのへんをご覧になって頂くとして…

自分で集めるのは大変なので、サクっと露天で3本購入して、いざイリアへっw
主和音がなかなか埋まらなくて困りましたけど、なんとかコンプリート♪

ためしに自作の無音楽譜を作って演奏してみると…

ラルナ:「おぉっ!?」
ラルナ:「修練進んでるw」
ラルナ:「やたーっw」

#(*^^*)
#よかったねw

#ところで・・・

ラルナ:「ん?w」
ラルナ:「なになに?w」




















#イベント終わって、
#クーポンがゴミになってますが?w

ラルナ:「ひぃっwwwwwwwwwwwww」

ちゃんちゃんっ♪(マテ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>6おめ
ありーっ (≧∀≦)b

>水を汲むほうだと勘違い
www
どまい^^;


クーポンは、これで無印とVol2が、「なんとなく取っておこう」アイテムに仲間入り(ぇw
来年はVol3になるのかなー?w

クーポンごみ化www
俺がいるwww

それはともかく音楽知識6おめでとーございますw

とりあえず、空き瓶を水を汲むほうだと勘違いした俺は負け組み(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

