スポンサーサイト


かなりすごいアップデートが!?

ぇー・・・
みなちゃま今晩わっw
最近いろいろと手を広げすぎて破綻しかかってる(爆)ポルナですっw
いぇ~っ(≧∀≦)b
#いぇ~ぢゃねーだろwいぇ~ぢゃっww

さて・・・
先ほどちょっと公式を覗いてみたらですね?
マビでかなりヤバめなアップデートがあったようです・・・

ほぉ?

どこどこ?


・・・・。
ふんふん?


・・・。
ほうほう?












ん?w












Σ(@っ@ノ)ノ

なwwwww



ジャイアンが予想外に早かったのもアレだけど・・・












こ こりわ・・・w



やばいだろこれわwww




ラルナっち最強伝説かっ!!?ww




いやーんww

これはもう、GWにも突入だし、課金して復帰か?w
復帰なのか???w

うーん、迷うっ!ww
コンチェもまだ何もやってないしなぁ?w
ラテもアップデートだし。w

どうしよーーーっww

#・・・つ 「寝ないでエンドレスオンラいn(ry」

ちょwwww
mjdsk?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>根つめすぎちゃダメだよーとか
あいw
気をつけますっ (^^ゞ

>コンチェル入れましたよ
おめでとーw
なんか不具合連発で鯖落ちしまくってたらしいねー?

>魔法使いマゾすぎるけどw
wwww
いやそれが、あたしもラルナを魔法使いにしようと思って、魔法MAXまで上げて、あとは全部体力にしたのね?

・・・。
魔法はいいのよ魔法は。
でもほら、すぐMP切れるでしょ?
したら、叩くしかないじゃん?

・・・・。
ちょwww
当たらないんですけどwwww

まだ回廊でレベル上げしてますっ(爆)


>ありゃ、消えちゃいましたか。
>なんででしょうねぇ?
ごめんねー?
大量にスパム消してたから、きっと間違えて消しちゃったんだと思うの。
(^^ゞ

>『杖修理破産してきますっ!!』w
wwwwwwwwwwwwwwwwww

>あとは、久々のコメントだったので挨拶もちょろっと
ありがとー(*^^*)

コンチェ、エラー落ちが頻繁だけど、メゲずにプレイしてます。
ただ、一人だとどこ行くにもキツくってー。
(つд`)

タイミング合ったら誘ってくださいねー?

えーと、多分根つめすぎちゃダメだよーとかだったと思う。
コンチェル入れましたよヾ(´∀`)シ魔法使いマゾすぎるけどwww諦めて騎士にしましたw

ありゃ、消えちゃいましたか。
なんででしょうねぇ?
えっと何書いたっけ・・・w

あぁ!
『杖修理破産してきますっ!!』ww
あとは、久々のコメントだったので挨拶もちょろっと(

>マビ優先にきまっているじゃ
えええw そなのかww
うーんww どしよ?^^;

コンチェもがんばりたいしなぁ・・・
てか、ホントお金なくてこまるね?あれw


[業務連絡♪]
嗚呼亜様、ふぃりす様、
コメント戴いた形跡があるのですが、どういうわけか見れないっていうかコメント自体存在してないようです・・・。
間違って削除しちゃったのかもしれないので、もしご自分で削除してなくて、ご面倒でなければ、再度コメントしてみてくださいー?

[かっそりお知らせ♪]
それなりの数の禁止ワードを設定しましたー♪
英字ばっかですけどww


コンチェ後回しでマビ優先にきまっているじゃ~ないですか!!

とかいいながら、コンチェが安定したらキャンペーン中にレベル5を目指しつつ、装備品貰いにいきますよ~ん♪

マビで寝不足気味のkurukumaなのでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

