スポンサーサイト


鍛錬

いままで、トゥルーとかピアとか、当たりやすいスキルに頼っていたもんだから、トゥルーやピアが使いにくい場面が多くなると、とたんに要らない娘に成り下がる始末。(^^ゞ

うーんw、これは修行が足りませんなっwww


と、いうことで、チュートリアルでの模擬戦に参加してきましたっ
(≧∀≦)b

相手はこの…
相手は・・・?w

よくわからない生き物でs(マテ


実はひっそりファンだった(爆)殿下がチュートリアルでなにやらやると言うので、ここぞとばかりにくっついていって、参加してきましたっw

久々に召還さんの講習もやってもらえて、レイスとかナイトさんの動きを教えてもらいました。

いやー、レイスさんのつおいことつおいことw
戦場で囲まれて袋叩きにあった記憶がトラウマになってるのか(爆)、レイスでは闇を巻きつつウロウロするくらいしかやってなかったんですけどw、改めてバインドの射程の長さとかを体験して、かなりイメージが変わりました。

あと、ナイトさんの、「後だし+引き撃ち」にも目からウロコっ!
「後だし」が基本っていうのは聞いてましたけど、「引き撃ち」は知りませんでした。
反則的に一方的な撃ちあいになってしまう「引き撃ち」。
実際に体験してみると…

ちょwwwwwまjwwwアリエナイwwwwwwww
なんで一方的に当たるんだーwwww

まー、ナイトさんは基本的に1:1になるシチュエーションが少ないっていうかソレは運用としてはタブーだから、使う機会は少ないと思いますけど、それにしても鬼のように強いのを目の当たりにすると、少なからずショックでした。(^^ゞ

元々PSがヘロヘロなので、1:1とかほとんどやらないし、あまり好きではないんですが、たまにやると燃えますよねw

最近、イーグルやレイドが当たらない気がしてるので、トゥルーやピアばっかやってないで、もっと練習しなきゃなぁ・・・とか痛感した日でした。



話は変わりますけど、ジャイさんの砲台のとこに乗っかってみたいなー?とか思いました。
あそこに乗って運んでくれたら、これがホントの輸送ジャイ?w
#コラコラコラw

弓スカを5人くらいのっけて、「レインジャイ出ます!」とかw、皿さんをのっけて、「ジャッジジャイいきまーっす!」とかおもしろそう!
#マテマテマテww

でも、ジャイさんが転ぶと、いっぺんに振り落とされて痛そう?w
#あははははwww




[昨日の戦績♪]
○:ローグローブ台地/攻撃/vsネツ:奪還/あたらねーっww
×:レイブンホード島/攻撃/vsゲブ:うーん・・・

1勝1敗
最終ポイント:25
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>レインを激しく希望
むーw
実は最近はあまり使ってないんですよねぇ(^^ゞ
Pw消費の高さがネックで。^^;
単発だとあまり意味ないですしねぇ。^^;
要所要所では使いますけど、よくパレットから抜いてたりします。^^;

>レイドは避けやすいくせに
うーんw
硬直とか弾速はもとより、射程でもイーグルの方が優秀ですけど、Pwコストだけはピカイチなんですよねぇ。
まあ、スキルダメージ/Pwの効率だと、イーグル:8.3 に対して、レイド:8.0 と若干イーグルに分がありますけど。
でも、イーグルよりも相手の硬直が長い点は見逃せない長所。
イーグルの射程ギリギリに留まれないとか、ちょっとでも足止めしたいときなんかはレイドを使ってます。
ダメ/Pw効率でいうと、実はDoTをあわせれば毒矢が一番高かったりしますがw、なんか当てられない(爆)のであまり使ってません。
同様にパワーシュートも高いんですけど、これは自分のタメと硬直が長すぎて使いづらいです。

>新しい戦隊物ですかい?
wwwwww
FE も服の色を変えられれば、戦隊モノができるのにねぇww
やってみたいwww

レイドは避けやすいくせに威力弱いんでオススメしません。アレでハメころせるのは初心者だけだと思います。
イーグルは練習した方がいいかなぁ。わたしも命中悪いんで練習中~

レインジャイ・・・新しい戦隊物ですかい?

レイドは相手の移動先に置いておく感じで撃つとかなりあたります。
イーグルはファークリップをイーグルの射程に合わせておくと、比較的あたるかなぁ。

カセのスカさんはそれより何よりレインが少ないので、レインを激しく希望します(;w;
うちの部隊に元A鯖の40スカさんいらっしゃいますので、弓講習会でもやるですか?(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

