スポンサーサイト


出遅れた見物客

最近寒くて、お布団から出たくないポルナですっ(^^ゞ
こんばんわーっ(*^^*)ノン


いつものようにバイト回数が減るギリギリまで粘って(?)のログインで、バイト巡回に余念がない(??w)感じのファンタジーライフ。
#ありゃりゃw

さすがに8人もいると、毎日のように、だれかしらは、彼女に拉致られるわけですが…


拉致るのも一苦労?



いや、「ちっ」って貴女・・・w
ナオさん困ってるじゃないっ!w

時間ギリギリだったのはわかるけどwwwwww



なんとかいっぺんに巡回して、ほかのことしようとあせっているときに拉致られちゃうと、「あぁぁぁぁwこれで間に合わなくなるぞww」とかけっこうへこみますよね?ね??w
最近は、毎日巡回しているわけでもないので、拉致られる回数も減って、アクセの在庫もあまり増えませんけれどねw



巡回が終わるころ、ギル茶でなにやらおもしろそうな会話がながれていました。
「6,7南確定らしい」
とかなんとか…
なんのことだかわかりますかぁ?w

わかるあなたはかなりの通とお見受けしましたっw


このごろではほとんど見学にもいかなくなった、ドラゴンさんの話だったのです。
早くから、出現タイムテーブルが解析されて、最近では出現前に大抵はどのへんに現れるのかわかるみたいですねぇ。
わたし自身はあまり興味がないし、参戦しても重いから、ほとんどは見に行かないんですけれど、今回は1回しか見たことがないデザートドラゴンさんらしいので、「まぁ、遠めに眺めてみようかしらん?」くらいのつもりで出かけたんですよ。

・・・?
ん?

ああっ!?w
蜜蝋がないっっwwww



そうなんです。
毎日エリンで遊んでいた頃は切らしたことがなかった蜜蝋ですが、8人もキャラがいるくせに、最近はまったく在庫がないか、あっても全て期限切れ(爆)になっていることが多く、すぐには駆けつけられなかったんですよねぇ…(^^ゞ

おかげで、砂漠に着いて、「どのへん~?」とかお伺いを立てたころには、「もう終わったよwww」とかお返事が返ってくる始末っw
あははははwwwwwww

まーたやっちまったよ。(^^ゞ






しかたがないので、久々に砂漠で発掘してみることにしました。
ちょうど、精霊さんがお腹を空かせていたので、なにかアイテムをゲットできれば一石二鳥!w

・・・。

宝物を探して…


んー?
ないなぁ・・・




「ぽっ ぽっ ぽっ・・・」

お?w


「しゅぱーーーーーっ!」

おーっw
ん?

ありゃw マナポだけかぁ・・・
んー、微妙にハズレ?w




・・・。
うーん、結構見つからないもんだなぁ・・・



あんたもちょっとは探しなさいよっw
どこぞのわんちゃんは、「ここ掘れバウバウっ」って教えてくれるんだよ?

お供のお仕事?

#ちょっと違うようなwww



しばらく歩き回ったものの、見つかったのは、マナポと日誌2ページ。
思ったよりも見つからないものだから、あっという間に飽きてしまいました。(爆)

ついでにミルトレ


道中で見かけた STRONG なトカゲさんで、ついでにミルトレをちょこっとだけやって…。

一路、東へ!


もうちょっと向こうにいってみよう!
今日も暑くなりそうだなぁw
#そりゃあまあ、砂漠だからねw



ん?
なぁに?
え?お腹空いた??

もーw
さっきイチゴあげたでしょう?
しょうがないわねぇー?
キャンプかダンバに戻ったら買ってあげるから、もうちょっと我慢しなちゃいっwww

食べてばっかりだと、いっつもローブ着てるハメになるわよ?
#あんたぢゃねぇwwww

あはははははwwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんばんわー!はじめましてー!
最近はログイン間隔が伸び伸び~(^^ゞ なので、なにやってたんだかスッカリ忘れてしまっている始末で、おまけに元から大したことなかった戦闘も更にへったくそになってるので、できることが限られていたりします。(^^;
どこかで見かけたら、気軽に声かけてくださいねー!

はじめまして~ファシウといいます。
私もタル鯖で活動してます。
よろしくです~

発掘は宝探しイベント以来まったくやってません(^^;
エルフにはお世話になってるんですけどね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

