スポンサーサイト


戦争の合間のボランティア

いやーっw
さっすが師走ってくらいで、もう忙しいったらありゃしないポルナでーっす!(*^^*)ノシ

あいかわらず、ファンタジーアース ゼロマビノギを二股してるわけですけど、もうねーっ?ブログ更新してる暇がないのよねっww
ごめんちゃいっっっ(^^ゞ

それどころか、リアルがなんかすんごい忙しくって、眠いしー?w
例のごとく、帰ってくると寝ちゃったりするんだけど、最近は朝まで目が覚めなかったりとかで…
そんなことしてるうちに何日もたっちゃって、気がついたらバイト回数が減りまくりんぐ????w



マビのほうは、聖堂ボランティアするのに巡回ログインするくらいが多くなっちゃってます。
なにやってたんだか、すっかり忘れてるよー。(^^ゞ

で、FE の方はというと、メインのポルナんが、それらしくスキルを使うことができるレベルには到達。
まー、こっからキャップのLv40までが長そうなんだけどねぇ…。
昔は、もっと経験地テーブルが楽で、結構な速さでLv40まで到達したらしいんだけど、いまのテーブルだと、かなりやりこまないとLv40なんてとてもとても…。
(^^ゞ

て、ことで、FE の方も長くまったりって感じになりそうな予感です。
いまのところオープンβで無料だけど、アイテム課金始まったらどうしようかなー?とか思う今日この頃。
まぁ、ちょぴっとは課金するとは思いますけどーっww



そんな感じで、超忙しくしております。(^^ゞ
ぼちぼち更新はするつもりなので、懲りずにまた、見に来てくださいねー?(^^ゞ

では、また、そのうち。
(*^^*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おひさー?

最近見ないから心配だったよー
と思ったら、まさにねぼすけポルナ(笑)
FEZeroは~ 今日から~ 正式オープンだよー

最近知り合いと撃ち合いをするのがマイブームなんですよ。
てわけでポルさも見かけたら撃って来てくださいね(`・ω・´)b
キャラ名と国は部隊表を見てください(゚з゚)
 
ぇーと、カセの方はスキルリセットまで放置で^^;

FEZはじめました

B鯖エルソードで餅つきウォリしてますよー
鯖が同じなら戦場で会うかもしれませんなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

