スポンサーサイト


再び生存報告(爆)

ご無沙汰でーっすw

生きてますよー?w
あははははwwww

いやねー?
Zeroとマビ掛け持ちしてると、ほんっとに時間がなくてw
SSはちょっとは撮ってるんだけど、記事考えて編集する暇がね?w



で、その、最近のメインになってるZeroなんですけど…

こんなキャラです


自キャラじゃないんだけどね?w
こんな感じのかわいいキャラクターたちが、戦場で大暴れなゲームですw

このゲーム、その面白さの最大の要因が、50vs50の戦争なのですが…
なにせリアルタイムアクションばりばりだからさー?
気を抜くと死ぬからw
1時間、ずーっとバオルやってるような感じでwww
裏方で前線にいないときのチャットも必死 ^^;
前線いったらチャットなんかする暇ありません!w

その戦争での面白さをどうやって書けばいいのか、かなり悩んでる今日この頃。いえ、もちろん楽しく遊んでて記事のことなんか忘れてるってのが大きいんですがっ(爆)





片や、最近ログインしてもらえなくて寂しげなマビ(笑)ですが、

久々のあの世


久々にあの世にいって、ミルトレしてきましたーっw

ランク2に突入して久しいウィンドミルですけど、BOSSは既に埋めてあるので、普通の戦闘でちょっぴりずつ上がるのに任せてました。
気がつくと、80%も後半になっていたので、たまには?と思って、ゾンビさんのAWFUL項目と、赤玉スケさんのSTRONG多数の項目をいくらか進めて、90%に突入ですっ!w


久しぶりに訪れたあの世ですが、土曜日の夜だっていうのに、人がぜんぜんいませんっ!!!!w
ひぃw すげぇ過疎ってるwwww

もう、ゾンビさんとかスケさんの嬉しそうなことといったらっ(爆)
そんなに寂しかったのか?w

エリンからお呼びがかかったので、短時間で帰ってきてしまいました。
ゾンビさん、またこんどねー?w
スポンサーサイト

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あやっ!?ww

>ポルナさんからクリをいただいて
うはww
どっから見つけてきたのっ!?w
あっちじゃブログまだ宣伝してないはずなのにwすげぇww

拙い銀行ご利用いただきまして、ありがとうですーっ(*^^*)ノシ
これからもよろちくですーっww

>あゆちゃんじゃないか(笑)
うみゅw
てか、ばらしていいの?
ああ、逆に名前だしたほうがいいのか?ww

FEのそのキャラ、あゆちゃんじゃないか(笑)

クリスタル銀行してたポルナさんからクリをいただいて、
ナイトになったうちの1人が実は私だったりします(対象多すぎ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

