スポンサーサイト


霧さおめでとう!

ああもう既に1週間経とうとしてるんですね…。
はやいなーっ


あ、しまたwww
雷雨のがしちゃったよwwww
次はいつだろう?スケッチしにいくんだったのにwwww






えー、今日は、先週末に久々にお手伝いしたギブちん戦のことなど。


まずは…。
霧さのギブちん戦!

懐かしいエンディング


霧さ、


G1制覇




おめでとーーーっっ(*^^*)ノ







今回のお手伝いでは、なんと黒Dまでを二人だけで制覇!!

おーw

あたしもここまでつおくなったのか!

とか、感慨もひとしお…。
(^^ゞ

最初はちょっと不安だったんでですけど、
前のときから比べると、ミルが2になってるのと、黒尻尾オンラインの副産物でスマとクリがすごいことになってるのとで、全般的な火力と、緊急回避が全然別物になってたんですね。

スキルでこうも違うのか!と感心しちゃいました。


まるで昔のあたしを見てるかのように、ガゴさんで苦戦する霧さを見つつ、ガゴの群れに突っ込んでミル開戦!
そんな無茶をしてもなんとかなっちゃったり、やっぱりうっかりマグロでなんともならなかったり…(爆)

まじめな話、無理してもミル2発で状況が全く変わってしまうので、ものすごく楽だったんです。

やばい!この位置だと2タゲ…悪くすると3タゲ!?なんて状況でも、スマ一発で好転しますし…。

中式とかで遊んでたことで鍛えられたのか、結構回りも見えるようになっていて、指が勝手に動くのを感じる場面も幾度と無く…。

うーんww
あたしってばなんかすっごく強くなってる!!
(*^^*)


えっへんっ!!

みよ!この見事な黒マグロ!!
#ってマグロかいっwwwww




うっかり、メンバーを拉致っておくのを忘れてしまったもんだから、女神Dに挑戦できるタイミングになっても二人きり…。

さすがにそのままあの世常駐で週末を待つってわけにもいかないので、ロビーで助っ人を募集して…。

気が付けば、ギブちんも封印スクをちょっとは集めたものの、ゴリ押しに近い感じで終了♪

無事にクリアできてほっとした一方で、あれだけきつかったギブちん戦が、とっても楽しかったことになんか時間の流れを感じたポルナでした。




霧さ、早速G2だね!w
G2は、ソロが多いのであまりお手伝いできませんけど、理想形のダンバなら引き受けられるので、お気軽に♪w

がんばってねーっww
そのうち追いつかれちゃって、一緒にG3やったりするハメになるかもねっ(爆)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

そうかー

見かけないからきっとPSU行っちゃったんだろうとはおもってたんですよねぇ。
やっぱそうなんですねぇ。

あいかわらず黒マグロがボケかましてたとよろしくお伝えくだちゃい。(ぇ


いいですねえ。

これぞ、チームワーク。

いいですねえ。

タークスはほとんどがPSU行っちゃいましたから。

とはいえ、たまに誰かが居るようなので、全員が全員完全に行っちゃったとは
言い難いみたいです。

G1お手伝いクリアーおめでとうございます。


そこまでお強いなら、
マグロマグロ言ってられないですね^^

私もがんばって育てて行ってますよぅ。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

