

メレス語録

ここんとこ眠くてログインしてない感じなポルナですっ
こんばんわー。
あ、もうおはようかな?w

なにしてたんだかすっかり忘れてるww
バイトだっけか?



しゃて。
今日は、最近のまいふぇいばりっと、メレスたんののたまう台詞をひとつご紹介しませふ。


…とかに…聞いてみて。


ちょwwwww
え?w


ぢゃあ、貴女はいったい何者っっwwww
#さは?w



そんなメレスちゃん。
けっこう薄情モノ(?)です。

再び迷宮へ1


チルポ「え?w」

再び迷宮へ2


チルポ「えーっと…」

再び迷宮へ3


さすがに言葉を失います…。ww

再び迷宮へ4


だよねー?w
必死に脱出したばっかだもんねーーーーっwwww

聞かなかったことにしようかと悩むチルポでした。(爆)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いやまてちがw誤k

いあだからその鍋をどうしようtくぁwせdrftgy

呼んだー?

ん?呼んでない??
そぉ?

ん?クルクきてたの??
んー?

あえて再び突貫するのがマグロくおりthうわっ教授ナニをすr:まsこ貴方にはすてkm@なロリ娘がいrmぴガフでしょーがっmシbひでぶっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

