

死んだフリ

ええっ!もうそりゃ戦闘スキルですよっ!弓使い必須ですよっ!!とか力説しちゃう??wwwって感じのポルナですっw
こんばんわーっ(*^^*)ノン

え?
スキルじゃなくてアクションだ??



…。






あははははははwwwww
こりゃまたしっつれいちまちたっっwwwwww


いきなり勘違い(?w)したところで、逝ってみましょうっww

ポルナ「現地のポルチさーんっ?」

ポルチ「はいはいっっww」
えらいひと「(ちょwwwなんであいつがスタジオにいるんだっwww」
えらいひと「(責任者呼べっw責任者っwww」
えらいひと「…。あ、俺か…。(核爆)」


ポルナ「準備はおっけーですかーーーーっ?w」
ポルチ「はいはいっww」
ポルチ「早速いってみまぁーーーーっすww」
ポルチ「えいっw」

死んだフリ


ポルナ「wwwwwwww」
ポルナ「ちょwwww」
ポルナ「そもそも元から反応してないような気がするのは気のせいですかっ!?w」
ポルチ「ぇーーww」

ポルナ「もっとこうっwものすごい画がほしひですねぇっww」
ポルチ「ぇーーーーっww」

えらいしと「(ちょwwwwなに勝手にwwww」
えらいしと「(まあいいかw面白そうだwwww」


ポルチ「ぢゃあど真ん中で逝ってみまーーーっすっwww」
ポルナ「えwwwちょwwwwど真ん中ってwwwww」


ポルチ「えいっwww」
ポルチ「えっwwwちょwwwwwおmwwwwww」

ポルチ「(くぁwせdrftgyh…ガガガジジビビーーー」
ポルナ「Σ(@っ@ノ)ノwwwwwww」

いやフリぢゃなくてホントに逝ってますけどwwwww


ポルチ「・・・・・・・」

ポルナ「??w」
ポルナ「えーっとwポルチさーん?w」

ポルチ「・・・・・・・」
ポルナ「wwwwwwwっ!?」
ポルナ「ポルチさーん?w」

ポルチ「・・・・・・・」
ポルナ「こらwwwポルチっwww」

ポルチ「・・・・・・・」
ポルナ「wwwwwwww」
ポルナ「えーっw現地の回線の調子が悪いようです(ぇ」
えらいしと「(ちょwwちげーだろww逝ってるだろっwwww」


ポルナ「えー、では別の中継車から…」
えらいしと「(∑(゚Д゚;≡;゚д゚) 別ってww」

ポルナ「ルポポさーん?」

ルポポ「・・・・・・」
ポルナ「!!?w」

ポルナ「ルポポさーん???w」
ルポポ「・・・・・・」
羊??「うがうっっ」

ポルナ「????ww」













皮ごときにwwww


ポルナ「ちょwwwww」
ポルナ「あんでそんなところにっwww」
ポルナ「そんなとこで死んだフリしてもwwwww」
ポルナ「ってwwwほんとにやられたのかっwwww」
ポルナ「っていうか羊の皮にやられたのかっwwww」
ポルナ「なむっっwww」


ポルナ「…あ、(こほんっ)。失礼しました。」
ポルナ「えーっ、であ、ダンバの様子を…」

例の方々もwwwwwww


ポルナ「!?wwwwww」
ポルナ「いやそれwwww死んだフリっていうかwwwww」
ポルナ「行き倒れだろっwwww」
ポルナ「なんか着てないひとも混じってるしwwwwwww」
ポルナ「さすがにヤバイだろこれオンエアってwwwwww」

えらいしと「(自分でいうなっwwwww」
えらいしと「(クビだクビっwww」
えらいしと「(ってか採用したの誰だっwww」

ポルナ「えーっ」
ポルナ「どうもスタジオの回線の調子がwwww(ぇ」

えらいしと「(ちょwwwww」

ポルナ「(ぷちっっwww」

えらいしと「(マテコラwwwww」

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

