スポンサーサイト


臨時アルバイト♪

連休でマビ三昧♪な感じで嬉しいポルナですっw
こんばんわーっ(*^^*)ノ

今日はラルナんが登場っ!!
(≧∀≦)b

まずはこちら…


ぢゃっぢゃぁ~~~~んっっ♪ww
思わず買ってしまったいい色のメイド服


久しぶりにマハをうろついていたら、なんかこれでもかっっwってほどの色で売っていたので、気が付いたらインベに入ってましたっっ(爆)
さっそくシェーナちゃんのとこにいって、臨時で雇ってもらいましたっっww
あ お客さん居なかったので、マカナイをちょっと分けてもらっただけで、お給料はありませんでしたけどっwww





ラルナんも最近はボランティアとヒーラーバイトばっかりで、ほとんど実稼動してませんでした。
褐色をチルナに交代したものの、メダルを貰っただけでG1もほったらかしですし…
(^^ゞ

そんな感じなので、スキルもぜんぜん伸びてなくて、気が付いたらAPが結構溜まってたんですよね。

丁度、ルンダ上級トリオのお呼びがかかったので、たまには…とラルナっちで出陣っwwww
だいじぶなのかっ!?wなんてちょっぴり不安だったんですけど…
だって、ポルナんで、4人でひぃひぃ言った記憶があるとこですからねぇ…w



結果は…
ラルナん、けっこうやれますよww
いや、もちろん一人だとダメダメですけどw、PTプレイで他の人のフォローがあれば、サンダーがかなりいい感じですっww
おもしろかったーーーーっww
バリバリっ…ぴかどかばしゃーーーーんっっwww
まー、マナポがお察しですけどね^^;


おかげさまで、幾つかスキルを上げることができました♪
ヒールA

アイス5

サンダー6

おーw
魔法使いまっしぐらだねww












で…
演奏は?w

え?w

6のトレ中だそうですw。
もうちょっとで、突破して5らしいよ?w
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

