スポンサーサイト


黒尻尾(番外編)

黒尻尾が終わったので、ようやくエルフさんを作って遊んでるポルナでーっすw
こんばんわっw

新たに加わったエルフさんの紹介は次回以降にして、今回は黒尻尾オンラインの最中に、修理と気晴らしを兼ねてダンバに戻ってきたポルナっちの様子を…。

さすが(?)ポルナっち。
ちょっとした合間にもネタを忘れませんっ(ぇ



VS黒尻尾をフルショの二刀流での戦術に落ち着かせたポルナっち。
がんがん切りつけるもんだから、消耗も激しくて…
気が付くと「フルショが壊れそうだよーん?」なメッセージが表示されます。



あ、もう減っちゃったのかぁ…さすがに早いなぁ…

などと思いつつ、遠隔鍛冶屋キットの減りも気になるので、気晴らしも兼ねて一旦ダンバに戻ることにしました。

バイト一回くらいする時間あるわよねぇ?
とりあえず修理かなぁ…

てかんじで、ネリスさんのところに、いつものように…

こんにちわーっw
まいどーっw
修理お願いしまーーっすw
2本ともねっw
はい これっw


♪♪


…と、ネリスさんの手がふと止まり、
いつもは無口なはずなのに…

ネリス「それを今やっちゃだめ!」

はい?w
えーと、あたし何もしてませんけどっw
何も触ってないよ?ホントだよっ!?w


ネリス「今月は…」

…??w
え?w

なぜか、いつもは神速の修理をしてみせるネリスさんの手が止まったままです。
あまりよくみてませんでしたけど、一応修理は終わったかのようなそぶりだったのに…?w

それはいいから、ちゃんと直してっw



ネリス「…」

??w

ネリス「マヌスは…」

はい?w

ごまかすなっw


ちょwwww
不自然にごまかすなっwww
なに?どしたの?

ま、まさかっ?w

削ったの??w


やっちまったんじゃないでしょうね?w

いやだからw あたしの装備をっwww

筋肉はほっといていいからっw


微妙に瞳を泳がせながら、申し訳なさそうに返されたフルショは、確かに削れてましたっwwwww

うひぃ~んっw
ううっw

わかってるわよ。
言わなくても。

気にするならじいちゃんとこにいけってんでしょ?
ううっw

悪気がないのはわかってるし、いつもお世話になってるから別に気にしてないよ?ホントだよ?
ううっw


そう。
ネリスさん、わたしに限って言えば、結構好成績なんです。
じっちゃんでも削るときは削っちゃうのを考えると、べつにバカ高い修理費を払ってじっちゃんに頼まなくても…とか思って、大抵は便利なダンバのネリスさんとかで修理しちゃいます。


さて…
申し訳なさそうな顔のネリスさんにちゃんとお礼をいって、手に馴染んだフルショを装備しなおしつつ、今度はダンスマンことシモン師匠のとこに急ぎます。

こんにちわーっw
まいどーっw
修理おねがいしますーっw
この、今着てる踊り子の衣装なんですけど…
ここんとこがちょっと破れそうで…

え?
あ、うん、今すぐお願いしますーっw

え?
あ、だからここの…

って、ちょwww
くすぐっtt・・・・ちょww

いや今すぐって着てるまm…きゃんっ!?w
どこさわっtt・・・・wwwwwww

そしてシモンさんも…


はい?w

え?w
今直したの?w
着てるままで??www

え?失敗っっ!!?w

え?wえっ!?wまさかっww

いや明日っww今頼んでるんですけどっていうかホントに失敗したの??w


いや明日やる仕事ってwwww
着てるまま触りマクっ直しといてそれはないでしょwww


えーんっwww
フルショに続いて、服までーーっっwww

なんでだっwあたしがナニしたっていうんだっwww


女神サマーっwww
G3ほったらかしなのは謝りますからなんとかしてっwww
#コラww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

