スポンサーサイト


いよいよ佳境っw 勝負は金曜の夜から!

寝オチ発覚まで…あと、2,871,476こっくり♪
#ちょwwww

#でも眼に見えて減ってるわねw
まあなっw (´ー`)フフリ

#どんな手を使ったのよ?w
ふふふww
聞きたい?

#うんうんw
実は…

#じつは?w
封印解除っっwww

#え?w
スマ1

スマランク1突入wwww

#ええええええっ!?
wwwww

#ぢゅ…純正弓使いのくせに、
#始めてランク1に到達したスキルがスマとかwww
wwwwwww

#ありえないっwww
あはははははwwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あやw

いぞっち、近接屋さんだったのかっw
ったく、お魚メンバーときたら、純正(?)弓のあたしを差し置いて(??)、レンジマスターだったりするからねぇ…
立場ないよwwww

僕も近接屋なのにレンジ4が一番高いスキルだったりw
だらだらまったり急がず慌てず~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

