スポンサーサイト


帽子の納品

こんにちわーっ♪

こんにちわーっ♪(*^^*)ノン




訪れたのは、ティルのマルコム@報われない男性その2 さんのところでした。

何をしに行ったのかというと…


とりあえず10だけ完成っーw


(*^^*)♪



そう。
「帽子の納品」です。

えーっと、裁縫スキルのボーナスクエストだっけ?
#かなぁ?w

いつの頃から放置してあったのか、もう忘れてしまって久しいです。
#w

はたと気が付いて、「ああ、もう帽子普通に作れるよねぇ…」とか思って、銀行に溜まっていた革を引っ張りだしたんです。








むーw
30も作るのかwwwww
#だねぇ?w







ちくちく…

ちくちくちくちく…




ふう…。
#^^;





ちくちくちく…









むぅ?w
#ん?








インベが足りないっwwwwwww
#wwwwwwwww







まー、30ですからねぇ?w
そもそも足りるわけないんですけどねw
#だよねぇw




仕方ないので、精霊さんに食べさせちゃおう…
#ふんふん。





で、はたと気が付きました。
#また?w



























あり?w
これって、作った帽子、「納品しなくちゃなのであ?」
#ちょwwwwwww

全部食べさせちゃったの?w


・・・・。
うんっ(^^ゞ
#ばかっww
#どうやって納品するのよっwwww




あははははwwwwwwwwww
#あははぢゃねーーーーーっw


もう一回作ればいいんでしょう?作ればっww
#そりゃそうだけどwww











ちくちくちく…
#^^;








ちくちくちくちくch・・・・




・・・・・。
#?w



























飽きたっ!


#wwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

