スポンサーサイト


教授の挑戦

今週末から、新たなチャレンジを画策中のポルナでーっすw
こんばんわー(*^^*)ノ

しゃて。
本日2つ目のネタは、この方のお話。
こうやって見ると結構いい男?w



そう。
我らが(?)教授のお話ですっw

「ジャガイモが切れちゃったからお願いね~?」w
とか、娘たちに例のごとくパシリにされた某教授。w

いつものことなので、気にも留めずにキャンプ近くの畑でジャガカマを振るってたわけです。


と、懐かしい名前がギル茶に踊っているではあーりませんかっ?


おお?w




しばらく様子を見ていると、どっかに繰り出すご様子。
おおw
そりでは、あたしも(俺も)混ぜてもらおうと、そそくさと装備を確認する教授。w







ついたところは、カルーダンジョン。


うーん…。



日ごろ、収穫くらいしかしていない…

「ちょwwなにを言うのかねっw」

へ?

「収穫くらいしか…とか失礼なっw」

へ?w

「これでもセンマイでの調査とか、日ごろから身体は鍛えているのだよっw」

へ?w
まあ、収穫も肉体労働だからねぇ?

「ちょwwwおmwwww」

でも戦闘スキルも魔法も軒並み英字ランクで、よわよわぢゃーん?w

「むwwwまあ、秀でた戦闘スキルとかはないんだがww」

そんなんで、カルーとか潜っちゃって大丈夫なの?

「ま、まかせたまへっw」
「たかが動く石ころ風情に遅れをとるわけが…」










とかなんとか言っていたわりには…

でも結果は予想通り…wなむーw



やっぱだめぢゃんwwwwwwwwww

「・・・・^^;」





いやー。
4人だったのでまあ普通に進みましたけど、石ころ相手にアイスカウンタを延々と続けてもぜんぜんHPを削れないのには参りました。w
まあ、「うちわ」だったんですけどwww

仕方ないので、フルショの二刀流にして、なんとか普通の攻撃力にw

教授でG1とか進める日がくるのでしょうか?w
うーんw
微妙?w

「むーw」

でも、チルナに先にクリアされちゃうとか、オトコとしてどうなのよ?w

「ちょwwwww」

やっぱカッコイイとこ見せとくべきなんじゃないの?

「戦闘スキルだけがオトコの魅力ぢゃあないのだよっふふふっ」

ぇーw
でもチルナだってつおいオトコに ぽっw とかしちゃうかもよー?w

「えw」


wwwwwwwwwwww
まぁ、がむばってねw

「くっww」

無理しないでね~?w

「むーw」

wwww



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まぁ…

ほどほどにがんばらせますっ(ぉ

がんがれきょうぢゅっ(´・ω´・)9
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

