スポンサーサイト


ぎゃお!?

連休だったけど、あんまりミルトレが進まなかったポルナですっ
こんばんわーっ(*^^*)ノ


ミルトレ…。
うーん、BOSS が200~300くらい進んだかな~?

アントレが進んだのと、「害」のガントレットを手に入れたのが効いて、ゾンビさんがBOSSになったもんだから、薬漬けにならなくてよくて、なんとなく強迫観念(?)がなくなったのか、まったりモードというか、進みがトロく…w
(^^ゞ


で、その代わり(?)というか、別のことに思いっきりハマってました。
(^^ゞ

マビネタじゃなくて恐縮なんですけど、これです。
【アニメ動画:交響詩篇エウレカセブン】『交響詩篇エウレカセブン』本編をブロードバンド配信!<Show Time>

TV放映時にちょっとだけ見て、その後の噂とかで見始めるとおそらくは破壊神確率を超える確率でハマるなっwwとか思ってたんですよね。
で、もったいない(?w)から、しばらく我慢(?w)してたんです。

昔から、ドラマとかアニメとか、リアルタイムに放映を見るっていうのが出来ない性格(??)で、ついつい逃しちゃって見る気が失せて…とかいうのが多いんですよねぇ。
(^^ゞ

だから、お気に入りっぽ?なタイトルは、可能ならあとからまとめて見ることが多いんです。

エウレカもそのパターンで、見るなら一気に借りてきて見よう!とか思ってたんですよね。


しばらく前に、ADSLから光になった我が家の回線。
今のプロバイダ、USENさんとこの「GyaO光」では、ブロードバンドなコンテンツに力をいれてるっぽ?で、バンダイチャンネルみたいにブロードバンド配信してたりします。
USENさんでは、似てるけど微妙に違うサービスで、パソコンテレビ GyaO [ギャオ]無料動画なーんてのもやってるんですね、コレが。


んで、せっかく連休だし、ちょこっと見てみようかな~?的に、最初の数話を見たら…。
ものの見事にハマりまくりんぐっwwwwwwwww
あうっw
数話のつもりが、ガンガン見ちゃいそうwww
課金がwwwwww


パソテレの方のサービスでは、もうしばらくすると全話無料放映らしいので、ファンの方は要ちぇっくですよっw

しゃて。
今日もちょっと見てこようかな~?w
うーん、迷うっww





スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

結局最後まで見れなかったw

いや、見る気満々だったんだけどさぁ…
黒尻尾オンラインを優先っw
(^^ゞ

実は全話TVからDVDに録画してたりします・w・

はいは~い♪

エウレカはもう~ね~最高!
前回もGyaoで40話まで無料で1週間限定で放映されてたので一日4,5話ずつ見てました。でもって今回は50話まで無料なので、また見るぞ!と思っています。最初からはまりますよ~♪お気をつけて^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

