

害なのに益?はい?w

なぞなぞみたいなタイトルですがw
今日は、少し前に手に入れたESのお話です。

そう、その名もっ

超絶裂波神明k…(゜Д゜)クァ

…こほんっ
つかみはおっけーと…
#ええええええっ!?ww

…。

#もしかして不調?w

う、うるちゃいww


わかったわよw 普通にやればいいんでしょ?普通に…
#^^;


まあ、あれだ。
とりあえず、現地のポルナ特派員に聞いてみましょうっ
#はい?w
すたぢお:ポルナさーん?

ぽ:「はいはいっw」
ぽ:「こちらは、ダンバートン銀行前です~♪」
ぽ:「今日もダンバはいいお天気に恵まれて、」
ぽ:「親子連れだのヒグマさんだのが押しかけています~♪」

すたぢお:…え?w
すたぢお:(いまヒグマっていった?いった??w

すたぢお:えーと、ポルナさーん?
すたぢお:ちょっと音声が乱れてるみたいですが、
すたぢお:だいじょうぶですかー?

ぽ:「はいはいっw」
ぽ:「では、早速、街の人にお話を伺って見ます~♪」
ぽ:「こんにちわーっw」
ぽ:「どこからいらしたんですか~?」

露店のひと:「祝福 祝福 7500K 祝福祝…」

ぽ:「わー、しゅくぴーばっかですねー?(*^^*)」
ぽ:「いつもこちらで販売されてるんですかー?」

露店のひと:「見ないと損をしますよっ?」

ぽ:「満杯ですねー?売れ行きはどうですかー?」

露店のひと:「そこの方、是非見ていってください。」

ぽ:「7500Kっていうのは、これ全部でですかー?」
ぽ:「高くないですかー?えーと、…。」
ぽ:「え…750万っ!!?…。」

すたぢお:(おぃwこれまずいだろっw
すたぢお:(オンエアしちゃっていいんか?w

ぽ:「えーと、750万G分のしゅくぴーをご用意されてるんですか?」

すたぢお:(てか、あれブラウニーじゃね?ブラウニーだろっww
すたぢお:ぽ ポルナさーん?^^;
すたぢお:(しかも中だろw あれ中だよな?w

ぽ:「はいはいっw」
ぽ:「こちらの方は、なにやらとっても楽しげに、」
ぽ:「くるくる踊りながら販売されていますーっ♪」

すたぢお:(だからそれはブラウn(ry
でれくた:(いいから、次いかせろっ次っ^^;
ぷろづーさ:(だれだwあれ起用したのはっww
音声さん:(音消します?消します??w

すたぢお:えっとw ポルナさーん?

ぽ:「はいはいっw」
ぽ:「大量にしゅくぴーを販売してらっしゃるんですが、」
ぽ:「どうも売れ行きはいまいc…」

すたぢお:(だからソコはもういいっちゅうねんっwww
すだぢお:えーとw
すたぢお:今日は珍しい ES が見られるそうですねー?

ぽ:「あっ はいっ そうなんですーっ(*^^*)」

すたぢお:(ほっ

ぽ:「今日は、まず抽出するところから、」
ぽ:「見せていただけるんだそうですー♪」

すたぢお:(え?w 現物まだないのか?w

すたぢお:そ、そうなんですかーっ

すたぢお:(失敗したらどうすんだwwww
でれくた:(おいっw 差し替えジュンビしろっw差替っ
えらいひと:(だから誰だっあれ器用したのはっww

ぽ:「はいーっw」
ぽ:「暗くなったら始めるそうなので、」
ぽ:「今から楽しみですーっ(*^^*)」

すたぢお:えw
すたぢお:(暗くなったらてwwww

すたぢお:えーっと、その方はもういらしてるんですかー?
すたぢお:(何時間ひっぱるつもりだwwww
でれくた:(CMいけっCMっwww
しゃちょ:(だからあれ起用しtwww

ぽ:「あ、もういらしてもいい頃なんですけどぉ~…」

すたぢお:では、一旦、CMをはさみまして、
すたぢお:抽出風景をお届けしますっ

ぽ:「え?いやでも、もうすg・・・(ぷつっっ



~~ CM ~~
「ちゃらっちゃっ らららら~ん♪♪」
「ワインの瞳が今日も待っています♪」
ボランティアはダンバ聖堂でっw

「ボランティアは、ダンバの聖堂へっ♪」
「リンゴになってもめげないでねっ!?(^_-)-☆」


すたぢお:(差し替えジュンビできたな?
すたぢお:(何かやらかしたら直ぐいけるようにしとけっw
すたぢお:(おkwwwww






すたぢお:はいっ おまたせしましたっ
すたぢお:では、早速、現地を呼んで見ましょう~
すたぢお:ポルナさーん?

ぽ:「はいはいっww」
ぽ:「早速、抽出風景をご紹介しますねー?」
ぽ:「今日抽出に携わってくださるのは、ルパさんですーっ」
ぽ:「ぱちぱちぱちぃ~♪」

ぽ:「今日の調子はいかがですかー?うまくいきそうですか~?」
る:「嫌な予感がする…」

すたぢお:(おぃおぃおぃおぃwww

ぽ:「まずは下地を抽出されるんですよね?」
ぽ:「下地が必要ってことは、問題のESは少なくとも9ランク以上?」
る:「大失敗がきそうな気がする…」

すたぢお:(おぃおぃおぃおぃwwwwwww
すたぢお:(大丈夫なのかっ?w

すたぢお:ポルナさーん?

すたぢお:(差し替えるか?か?ww

ぽ:「はいはいっw」

すたぢお:ルパさんは、ランクはいくつでいらっしゃるんですかー?

ぽ:「・・・・。」

すたぢお:(?w

ぽ:「今日挑戦するESは、あまり見ることができない珍しいものでっ」

すたぢお:(おぃwww
すたぢお:え?w
すたぢお:(ごまかしたろっ?w ごまかしたよな?w

ぽ:「まずは、下地になる、Aランクの抽出をしていただきますーっw」

すたぢお:(Aで失敗してお終いとか笑えないだろwww

すたぢお:なるほどー?

すたぢお:(どうすんだwww
でれくた:(いや、ブツは自前で用意させたw
でれくた:(燃えても痛くないwww
すたぢお:(おkwwwwww

ぽ:「既に、精神統一に入ってらっしゃるようですー」
る:「・・・・・。」

すたぢお:(いやまtwwww
すたぢお:(あれ、冷や汗だろwww
すたぢお:(wwwwww


ぽ:「えーと、こうして…草を置いて…」
ぽ:「しゅくぴーを置いて…」

すたぢお:(?
すたぢお:(なにやってるん?あれ…
すたぢお:(委託じゃね?
すたぢお:(ああ、なるほど…









ぼんっっ(メラメラメラ…




すたぢお:(えwwwww
すたぢお:(燃えた?w

ぽ:「・・・。」

すたぢお:えーとw、ポルナさーん?

ぽ:「はいはいっw」

すたぢお:大丈夫ですかー?

ぽ:「はいはいっw」
ぽ:「大成功です~~~っw」

すたぢお:(ちょwwww
すたぢお:(いやいま、燃えただろww 燃えたよな?w

ぽ:「さすがですねー!」
ぽ:「一発ですーーーっ!」

すたぢお:(ちょwwwwww
すたぢお:(一発てwwww
でれくた:(まあ、いいww 続けろっwww
すたぢお:(おkwwwww

すたぢお:わー!すごいですねー?

ぽ:「はいっww」
ぽ:「さすがですよねー?」
ぽ:「ぢゃっ 早速下地を貼ってもらいますねー?」

すたぢお:はーいっ
すたぢお:どきどきしてきましたねー?

ぽ:「はいっww」
ぽ:「もうドキドキですーーっw」

すたぢお一同:(こっちのがドキドキだっつーのwwwww






ぽ:「エリート粉を持ってと…
ぽ:「ESのメニューから…

すたぢお:(また始めたぞwwww
でれくた:(まともにしゃべらせろっwwww
でれくた:(中継になってねぇwwww
すたぢお:(^^;wwwww
すたぢお:ポルナさーん?

ぽ:「はいはいっw」

すたぢお:今度は貼り付けですよねー?

ぽ:「はいはいっwですですーーっw」

すたぢお:委託貼り付けですかー?

ぽ:「そうなんですーw」

すたぢお:何に貼ってもらうんですかー?

ぽ:「あ、今回は、わたしのカウンターガントレットに、」
ぽ:「貼ってもらおうとおもいますーっ(*^^*)」

すたぢお:なるほどーーっ
すたぢお:(あれ全部自前なのか?
でれくた:(うむw

すたぢお:成功するといいですねーっw
すたぢお:(問題のESも?
でれくた:(うむww
でれくた:(そういう条件で出してやったww
すたぢお:(おkwwwwwwwww

ぽ:「はいーっw」
ぽ:「もう、どっきどきですーーーーっ(*^^*)」

すたぢお:(しかしよくあんなESもってたな?w
でれくた:(ゾンビDで一発で出してきたらしいww
すたぢお:(mjd?w
でれくた:(うむw
すたぢお:(マグロ侮りがたしっwww
でれくた:(うむっwww

ぽ:「あ、準備が整ったみたいですー!」

すたぢお:おお!じゃ、早速?

ぽ:「いきますーーーっww」
ぽ:「それーーーーっw」
ぽ:「がむばーーーーっっwww」



ホントにきたっwww


る:「ほんとにきた;;」
ぽ:「wwwwwwwwwwwwwwww」
ぽ:「どまいっwwww」
ぽ:「まだまだーーーーっwww」

すたぢお:えw
すたぢお:(やっちまった??w
すたぢお:ポルナさーん??w

ぽ:「はいはいっw」

すたぢお:どうでしたかーーー?w

ぽ:「ちょっとお約束っていうかw、」
ぽ:「大失敗とか来ましたけどwだいじぶですっっ(*^^*)」

すたぢお:えw(ちょwwwwww
すたぢお:大失敗てwww(どのへんが大丈夫なんだ?w

すたぢお:えーとw、削れちゃったんですかー?w

ぽ:「はいはいっw」
ぽ:「でも、こんなこともあろうかと、」
ぽ:「まだAランク品を用意してあるのでw、」
ぽ:「だいじぶですーーっ(*^^*)ノ」

すたぢお:そ、そうなんですかー?w
すたぢお:(削れたらしいwwww
でれくた:(変なとこで用意がいいなwwwww


ぽ:「えっと、粉を持って…」

すたぢお:もう一回チャレンジですかー?

ぽ:「はいーーーっw」
ぽ:「がんがんいきますーーっw」

すたぢお:^^;
すたぢお:(いやガンガンてwww
すたぢお:(失敗しまくってどうするwwww


ぽ:「それいけーーーーーっw」

一同:・・・・。











ぽ:「あ゛っw」

すたぢお:え?w


2連続大失敗wwww


すたぢお:(wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すたぢお:(いや、「やるなw」ぢゃねぇだろっw
すたぢお:(「やるなw」ぢゃww

すたぢお:えーとw ポルナさーん??w

ぽ:「はいはいっww」

すたぢお:大丈夫ですかー?
すたぢお:耐久はーーーー?w

ぽ:「だいじぶですっwww」
ぽ:「このくらい日常茶飯事ですwwww」

すたぢお:えw
すたぢお:(茶飯事てwwwwおいwwwwww
すたぢお:(いくつ削れたんだ?wwwww

ぽ:「サクサクっと貼ってもらいますねーーーww」
ぽ:「レッツとらいあげいんっっw」

すたぢお:www
すたぢお:(めげねぇ娘だなwwwww
でれくた:(だなwwww






すたぢお:ポルナさーん?

ぽ:「はいはいっww」
ぽ:「無事に、下地も出来上がりましてっ」
ぽ:「いまは、ダンバ魔法学校にお邪魔していますっ」

すたぢお:ほうほう!?

ぽ:「ついに、問題のESを貼っていただく時がきましたーっ!」

すたぢお:おおおー!?

ぽ:「先ほど、エリート粉を使い果たしてしまったので…」

すたぢお:あららw
すたぢお:(ってw 何回失敗したんだ?wwwww

ぽ:「スチュアート先生に、粉を売っていただいたところですー」

すたぢお:なるほどーーー!

ぽ:「ときに先生っ」
ぽ:「アイラちゃんのお弁当はどうでした?」

すたぢお:(ちょwwwww
すたぢお:ぽw ぽるなさーんっっwwww

すちゅあーと:「・・・・・。」

すたぢお:(wwwwwww
すたぢお:(やべえww 無言だwwwwwwwww
すたぢお:えーっとw ぽるなさーーーーーーん??w

ぽ:「はいはいっw」

すたぢお:えとw 問題のESはもう準備お、OKなんですねー?
でれくた:(おちつけww
すたぢお:(はいww^^;

ぽ:「はいはいっww」

すたぢお:そろそろ何のESなのか見てみたいですねーーー?

ぽ:「うふふふふw」
ぽ:「そりは、出来上がるまで内緒ですーーーっw」

すたぢお:(いや内緒ってwwww
すたぢお:えw そうなんですかー?w

ぽ:「ふふふふふw」
ぽ:「だいじぶですっw」
ぽ:「絶対成功させてみせますともっw」

すたぢお:そw そうですかー?w
すたぢお:(いやおまいwww
すたぢお:(貼るのはおまいじゃねぇだろうがwwww


ぽ:「ぢゃっ 早速っ!!w」
ぽ:「いっちゃってくださいっっwwww」

ぽ:「とりゃーーーーーっっwww」

すたぢお:(いやw、とりゃーーってwwww
すたぢお:(おまいが気合いれてどうするwwww














ぽ:「お?w」

すたぢお:お??w



ぽ:「おお??w」

すたぢお:(どきどきどきどきwww
でれくた:(どっちだ?w失敗か?w
すたぢお:(差し替えいくか??www




すたぢお:・・・・。?w





ぽ:「・・・・・。」






















ぽ:「きたーーっっっwwww」


できたーーーーーっww


すたぢお:おおおおおおおおーーー!

ぽ:「やりましたーーーっw」
ぽ:「大成功ですーーーっwwww」

すたぢお:いやーーーっw
すたぢお:よかったですねーーーーっ!

ぽ:「はいーーーーーっ(*^^*)」


すたぢお:いやーっ
すたぢお:手に汗握りましたねーーっ
でれくた:(色んな意味でなwwwww
すたぢお:(wwwwwwww

ぽ:「はいーーーっw」
ぽ:「もう汗ぐっしょりですーーーっw」

すたぢお:そうですかーーww
すたぢお:(絶対とか言っといて冷や汗ものだったんぢゃねぇかよwwwww


ぽ:「ルパさんっ 今日はありがとうございましたーっw」
る:「いえいぇw」



すたぢお:ところで、ポルナさーん?

ぽ:「はいはいっw」

すたぢお:今回のES、えーと、…「害」でしたか?

ぽ:「はいはいっw そうですっw」

すたぢお:どんな効果のあるESなんでしょう?

ぽ:「あ、はいっ」
ぽ:「このESは、」
ぽ:「C2から実装されたESなんですけど、」

すたぢお:ほうほう…

ぽ:「ランク9の Suffix のESですねー。」

すたぢお:ほほー?

ぽ:「気になる効用なんですけど、」

すたぢお:はいはい

ぽ:「レベル3以上の場合、Luck10減少」

すたぢお:え?w

ぽ:「っていうデメリットがある一方で…」

すたぢお:・・・?w

ぽ:「なんとっ!」

すたぢお:なんと?

ぽ:「『ほんの少し弱そう』って効果がつくんです!」

すたぢお:え?w

ぽ:「?」
ぽ:「いやだから、」
ぽ:「ほんの少し弱そうに見えるんです。」

すたぢお:え??w

ぽ:「?」

すたぢお:それって、メリットなんです??w

ぽ:「そりゃあもう!」

すたぢお:?w

ぽ:「ウィンドミルのトレーニングで、」
ぽ:「ゾンビさんがBOSSからAWFULになっちゃって、」
ぽ:「途方にくれている方々にとっては、」
ぽ:「喉から猫がでるくらいっ」

すたぢお:え?w

ぽ:「欲しいESなんですよーーーっ!」

すたぢお:(喉から猫はでねぇだろうww
すたぢお:(いや、手もでないけどwwww

すたぢお:あーーー!
すたぢお:なるほどーーー!

すたぢお:つまり、自分が弱くなることで、
すたぢお:相対的に敵が強くなるんですね?

ぽ:「よくしんないけどそうですっ!w」

すたぢお:(しらねぇのかよっwwww
でれくた:(やべぇw時間押してるwww
すたぢお:(あ゛www

すたぢお:えーとw ポルナさーん?

ぽ:「はいはいっw」

すたぢお:そろそろお別れのお時間になってしまいましたー

ぽ:「あやっw」
ぽ:「早いですねー?」

すたぢお:そうですねー
すたぢお:(おまいが散々ひっぱるからだろうがwww

すたぢお:それでは、このへんで一旦スタジオに戻りましょう~
すたぢお:ルパさんっ ありがとうございましたーっ

る:「あ、はいはい。どういたしましてー。」
ぽ:「ありがとうございましたーっ(*^^*)」

すたぢお:では、ポルナさんっ
すたぢお:次回もよろしくおねがいしますねー?
すたぢお:(次回があるかどうか知らんがなwww

ぽ:「はいはいっw」
ぽ:「そりではまたーーーっw」
ぽ:「ダンバからポルナがお送りしましたーーーっw」


すたぢお:いやー、手に汗握る感じでしたねー。
すたぢお:なかなか珍しいESを見ることができました。
すたぢお:皆さんの周りでも、珍しいESが燃えちゃったりしているんでしょうか?
でれくた:(おぃおぃおぃwwww


すたぢお:ではここで、最新のニュースを、
すたぢお:ニュースルームのルポポさんに伝えてもらいましょう

#えwww
#ルポポっw いつのまにそんなとこにもぐりこんでるんだwwwwww

すたぢお:ルポポさん、お願いしますっ





るぽぽ:「ではお伝えしますっ」
るぽぽ:「先ほど入った情報によりますと…」



え?
おしまい??w
えーと、オチは?w
#全部がオチだろうがwww
#落としまくりで脈絡なさすぎwwwwww
^^;


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

確かに害だけど益がありますなっw
ウチもミルトレ頑張らねば・・・(´-` )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

