スポンサーサイト


勝手にバトンっw ~ですくとっぷを晒してみる~

だめだぁ~~~っw
気が付くと3日くらい経ってるwwwww
ぜんぜん日記ぢゃねぇ~~~~~~っwwww
#^^;;;;;;


しゃて…
巡回ルートのブログのひとつ、みにぃさんのまびのび。で、気になるバトンを見かけたので、勝手にもらってきてやってみたりしますたっ(爆)



1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ですくとっぷ

嫌っ*ノノ) 見ないでっ*ノノ) ハズカチイっっ(おぃっ

2.OSは何?
OまいっSoれはないだろうっっ!?w(ぇ

・・・・しちゅれいちまちたっw
しすてむ

こんなんだそうですっw

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
うーん…
あたし専用?
一応は、家族で共有って感じかなw
ほとんどあたししか使ってないですw
…っていうか有無を言わせず占有しちゃってるのかな?w

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこかで買ってきた沖縄の海のポストカードをスキャンした画像だとおもふ。たぶん。
記憶が曖昧です(^^ゞ

5.壁紙は頻繁に変える?
頻繁っていうのがどのくらいの頻度を言うのかってのもありますけど…
そうだなぁ?
大体、2ヶ月に一回くらい変えてるかなぁ?
激しいときは、毎日のように変えてたりwww
いまのやつは、7月の半ばくらいから居座ってる(爆)やつです。
そろそろ秋もーどにしようかなぁ…

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
うーんと…
ですくとっぷのアイコン

ひぃふぅみぃ…
10個ですね。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許す許さないでいうと、一応許しますけど、気が向くと整理しちゃいます…
というか、たまに「使っていないショートカットが…」とか言われるぢゃん?w
あれで適当にお掃除してもらってます。(^^ゞ
なので、「使用していないショートカット」フォルダには、懐かしいアイコン君たちがひしめいて…
(^^ゞ

8.何かこだわりはある?
特にはないかなぁ?
気分によって配置とか壁紙とか変えちゃうから、ないのかな?w

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
バトンの為にってわけじゃないですけど、キャプチャした後にアイコンの並び方をちょっといじりました。
今は左上で折れた「く」の字に並んでまぁ~っす(*^^*)

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
うーん…
勝手にもらってきてまわしちゃうのもどうかと思うので、晒してもいいよー?wって方いたら、是非トラックバックおーらいっwwww
よろちくっwwww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>ともち~
Σまじかい!
ウチなんか3つフォルダがあるだけだったり~
壁紙もないしね・・さびしい・・

それならば!

もらっていっちゃおうかなぁ~。

う~ん。(-_-;)

ショトカ少なっΣ(・ω・;)

ウチなんて画面半分埋まってるですよ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「デスクトップ」バトン!

ねぼすけポルナのマビノギ日記から、 晒してもいいよー?wって方いたら、是非トラックバックおーらいっwwww ということなので、晒してみる。ネタが思いつかないときは、これに限るね~♪しかも今回のは
