スポンサーサイト


中式骨殲滅術

まーたサボってるなwww
日記になってねーwww


しゃて。
お友達のブログで、面白いムービーを見つけました。
中華さんがラビ通常ソロってる動画なんですけど…

一言でいうと…目から鱗?w




ブツはこちらっ
http://www.youtube.com/watch?v=CXR3aeEz4ww



随分まえに、「燕返し」って技(?)が話題になったことがあります。

位置ズレを利用して、一方的に叩くって技なんですけど、なかなか故意に位置ズレを引き起こせなくて、わたしの成功率は3割くらい?w
とても常用できるシロモノではありませんでした。
すっかり忘れていたんですが…

で、その問題の中華さんは、あたかも「燕返し」?と思えるほど、ガンガンと叩きにいくんです。
∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


えw
そ、そこで突っ込むですか??ww
…って、叩けてるよwwwww
まじか?w


もうね。
感動しました。

さすがに赤スケさんとか、メタスケさんとかには、FB で距離とったりとかするんですけど、ほとんど近接だけで突き進むんですよっ。

キモは、どうもスマ迎撃らしいんですけど…
あそこまで安定するものなの???w


「燕返し」?と思えるようなスケさんの挙動が度々目にできます。
ほぼゼロ距離まで近づいた自キャラをなぜか通り過ぎて…
途端に追撃されて叩かれるスケさんっwww
なむーw




あと、印象的なのは、自動戦闘デフォルトらしいこと。
地面をこれでもかってくらいクリックして、タイミングとったりしてるので、自動戦闘 On/Off の「しゅこんっ!しゅこしゅこんっっ!!」って音が鳴りまくりwwwww

自動戦闘なのに、フルショ(?)の+1打とか平気で出してます。
すげぇwwwwww



どうも、本国のクライアントみたいなので、向こうのマビですよねぇ。
まさか AI 違うとか??w




気になったというか、すごく感動しちゃったので、遺跡のスケさんでちょっと試してみました。
まだ慣れないけど、たしかに、おおおお!?ってほど叩けます。

こ、こりはwwwwww

スケさんには魔法カウンターっていう固定観念が音を立てて崩れていきます。(爆)


早速ラビにいって、赤とかメタとかにも試してみようかしらん?w






つーことで…
いっちきましたっwww
結構叩けますよええっええっww
痛いけどwww




スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

結構興味深い動画ですね。

でも、中国サーバーで普通に遊んでいる中国のプレイヤーを
「中華」と言われるのは結構抵抗感があるな、と。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華

うーみゅ。だるい…お昼寝のつもりがかなり寝ちゃったぞ…休みボケが治ってないポルナですっこんばんわーっ(*^^*)ノしゃて、今日の話題は、前回の記事に頂いたコメントに関連して、「中華」について…。頂い

test

初トラバ~(^^)
