スポンサーサイト


花火イベント

今年の夏イベントの一つ、納涼花火大会の2回目が開催されました。
前回は逃してしまいましたけど、今回はしっかりと打ち上げてきましたよーーーっw
(≧∀≦)b

たぁ~まやぁ~~~~っw

かぁ~~~ぎやぁ~~~~~っw


残念ながら、ランクインはできませんでした。
(^^ゞ

だってさー?
Top陣とか、20mクラスなんだよー?w
無理だってばwwww

かろうじて18mちょっとのが2回くらいありましたけど、大抵は16m程度で、高くても17m台。

釣り大会みたいに、特定の高さとかも何かくれないかしら?w
#wwww

あと、高い順のほかに、低い順とかも欲しくない??w
#wwwwwwww

参加賞で祝ぴ~10個とかもいいなーーっw
#欲張りっwww

あはははははwww


今回は、丁度イウェカとラディカの兄弟がそろって昇っていて、なんかほのぼのした花火でした。
でも夜になると何故か雨とか嵐が多くて、綺麗に見えたのがほんのちょっとで残念でした。

次回は月末ですねー。
次回もがんばるぞーーーーっw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

