スポンサーサイト


キングクラブの食い放題?w

いやーっ 暑いですねーーー?w
夏全開っw
夏バテしてないですかー?w
ちょっとお疲れモードなポルナですっ
こんにちわーっ(*^^*)ノ

夏バテ防止にはやっぱ食いまくるのが一番っ
#ホントか?w

というわけかどうか知りませんがw、エリンではカニの食い放題が流行っている模様っ
#ウソつけっwwwww

ぇー?w
だって、なんかカニさんが大量に売り買いされてるらしいよー?
#ほお?

それも、こーんなおっきなカニさんだよ?w
ほらっw
でっかいカニさん


#おおおw
#確かに大きいwww

でしょーーー?w
きっと美味しいんだよーーーっw
最近になっていきなりってことは、あれだよね?漁船で獲れるんだよね?
#あー、なるほど…

あたしも漁船で釣って(?)、チルナに食い放題パーティでも開いてもらおうかなー?w
#wwwwww

#でもさー?
ん?

#いっくら大きなカニだからって、みんな食べてるんじゃないんじゃない?
ほぇ?

#いやほら、きっとアレよ。装備とかの材料なのよっ
ほぅほぅ?

#なんか、新しい装備が追加されたはずじゃん?
あー、なるほどねー?
そおかー、装備の材料なのかー…

んー。
でもやっぱりあたしは、食い放題の方がいいなーーっww
#^^;
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : キングクラブ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

