スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデート

多少不意打ちの感がありましたが、めでたく、結構大きなアップデートが来ましたねっ♪
なんだか嬉しいポルナですっ
こんばんわーっ(*^^*)ノ

今回のアップデートの内容を見てみましょう。
8月3日のアップデート内容について

●イリアに巨大生物登場
●二刀流
●生産系装備/盾に改造
●改造件表記を対象アイテムの改造回数に合わせる
●漁船
●探検クエスト追加
●各種アイテムを追加
●文字化け修正
●キーワード「ナオの黒い服」が取得できない問題に対処
●割引販売ペット変更
●体型変化ポーション18



ほうほう。
やっぱ目玉は「双剣」こと二刀流でしょうか?(*^^*)
日本語っぽく「二刀流」ときましたか。w
以前どっかでネタバレしてましたけど、二刀流可能な剣はどこからどこまでなんでしょうねー?
噂で木刀は二刀流無理って聞いたんですけど、ホントかなー?
女神の木刀とか使ってる人いるよねぇ?
なむーw
いあ、実はあたしも、ポロっと出ちゃった黒木刀とかしまってあるんですけど、またこれで日の目を見るのが遠くなった感じ?(ぇ
まあ、あたしは、メイン装備は弓だし、剣もフルショがお気に入りなのであまり痛くないですけどww


前から噂で 鬼つおいっ と聞いてる「巨大生物」…ドラゴンでしたっけ??
登場ですねー!
ギブちんを瞬殺するようなプレーヤーが束になっても、倒すのに苦労するとかって聞いてますけど、実際にはどうなんでしょうねっ!
早速見物に出かけようかしらん?w


あとは…うーん。
やっぱ「漁船」かなー?w
新しい魚とか釣れるんでしょう?
あー、まだタイトルとってないよw
船で往復しまくらなきゃww
新しいお料理とか、チルナが喜びそうだなーw


ん?鎌とか改造できるようになるのか!
そいえば、誰だか、ツルハシを改造するんだっていって、熟練溜めなきゃーとかいってたなー?
盾も改造できるんだね!
ほー。
でも普段盾とかほとんど使わないからなー?
やっぱ盾だけ持ってディフェンスしまくると熟練溜まるのかしらん?
要チェックですよねっ!

よーっし!
早速様子を見にいってみるかーっwww

であ、またエリンでお会いしませふっ♪


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

木刀はいけますね。
 
関係ないけど右手2打&左手3打だとどうがんばっても+1打できなかったんですがこれは罠ですかっ?!

木刀二刀流できるよ。
現に愛用してる人も。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。