スポンサーサイト


育ち盛りなエリンの方々

うーんっw
夏な感じ満載でとっても嬉しいポルナですっ♪
夏だぁ~~~~ぃすきっ♪w
こんにちわーっ(*^^*)ノ

さて、今日もイベントのお話です。

前回は釣りでしたけど、今回はちょっと変わってます。
いままでになかったパターンですねーっw

その名も!
ペット育成大会

詳しくはこちらで♪

ほほー?
なんでもドロップした食券で手に入る雑炊を食べさせると、ペットが育つんだそうで…
いや、能力が上がるんじゃなくて、文字通り背丈というか図体というか…つまり、おっきくなると。まあそういうわけです。

ロンよりツモ…ぢゃなかった(爆)、論より証拠。
ほれっw

踊る大走査線♪(ぇ
踊る大走査線(ぇ

#うあwwwww
#でかいっwwwwwwww
#いやでも、大走査線てww
#そもそも捜査ぢゃなくなってるしwえ?故意?うそだーーw


これ、ルーシュさんのベヤヤです。w

ね?
おっきいでしょーーーーっww
最後は120cmくらいまで行ったんだよー?w
あと一息でテロップランクイン(8ch)だったのに、残念ながら失敗してリセットされちゃいました。
(つд`)

もう、盆踊りの曲で踊る熊さんが、そりゃあ楽しそうで笑えました♪wwww




で、
実際の育て方なんですが…

その1)食券を手に入れる
殴る、叩く、抜く、集める、汲む…
とにかく何でもいいので…そう、普通に戦ってもいいし、生産してもいいし…
モンスターのドロップとか、木や看板のドロップとか。
聞いた話だと、掘っても出るそうです。
びっくりしたのが、井戸で水を汲んでたらでましたっ(爆)

その2)食券を「使う」
食券を使うと、雑炊がもらえます。
屋外なら、フクロウさんがおかもち持って届けてくれますw
おかもちフクロウさん

わーいっw
ありがとーっ(*^^*)ノ

こんな雑炊が届きました♪
大盛雑炊

なんか、雑炊っていうよりもラーメンみたいっwwww

何種類かあるみたいで、あたしは、「普通」、「大盛」、「二人前」の3種類を手に入れることが出来ました。

大盛や二人前だと、育つ量が多いかわりに失敗する確率も高いんだとか。
ふむふむ。



さっそく食べさせて…
育つラルナん♪


ってwwww 貴女が食べてどうするのっwwww

ラルナ:んぁ?w
ラルナ;いやちょっと小腹が空いてwwwww


そう、この雑炊。ペットに限らず自分も大きくしてくれるんです。w
目指せ巨大ロナちゃんっっw(ぇ

ただし、残念ながらその効果は継続したログイン中しか保てません。
ログアウトやチャンネル移動でアウト(リセット)。
ペットの場合は、呼び出し解除でもアウト。
ああそうだ、それから馬はダメだそうです。なんでだろ?w

うーんw
シビアだww

みんな、ペットに店番をさせながら育成したらしいですねー。
冒頭のベヤヤも、店番させられてました。w


さて…
そんな育成真っ盛りなラルナんはというと・・・・?


育成中ラルナん


うはww
でかいwwwww

おっきくなったラルナん


てか貴女ww
走り方がトロールみたいに のっしのっし してるぞwwww
あははははははwwwwwww

最終的には+40cm程度まで伸びましたけど、打ち止め。^^;
あっという間に元に戻されちゃいました。

これって、120cmとかほとんど無理よねーw
8chのトップは、170cmを超えてましたね。
すごすぎwwwww

他のブロガーさんとこ見ると、蛇とかブタとかクモとかいろんなペットたちが育ちまくりんぐおーるないとっっっっwww
蛇とかそりゃもう大きくて…怖いっての^^;




今回のこのイベントは、課金してなくてもOKっていうことで、いい感じでしたねぇ。
ただ、残念ながら食券も雑炊も取引不可で、みんなで集めて一人(一匹)に集中させるとかいうことは出来ませんでした。
まあ、取引できるようにしちゃうと、良くも悪くも商売のネタにされちゃうでしょうからねぇ。
難しいところですね。

今回はあまり時間が取れなかったので、ラルナっちでちょっと遊んだだけでしたけど、もう一回実施されるようなので、次回はペットを育ててみたいと思います。
ブタさんがいいかなー?w
カラスも面白そうだよねw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

