スポンサーサイト


夏イベント真っ盛りっ

いよいよ夏本番ですねーっ
今年は我が家は海に行かないのかしらん?とか思ってるポルナでーっす。こんばんわーっ!(*^^*)ノ

エリンでも、恒例(?)の夏イベントが開催されていますね!
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

前回の花火は逃しちゃったんですけど、釣り大会はちょっとだけ参加してきました。

どんな大会かっていうと…詳しくは上で紹介したURLを見ていただくとして…


●マビノギ 釣り王決定戦

日時/場所7月27日、8月20日の20時~23時、各サーバーの特定チャンネル
参加手順NPCから「釣り大会用エサ箱」を購入→「釣り大会用エサ箱」で釣る
賞品1各チャンネルの大きさ上位5名分がテロップ表示
賞品2各サーバー上位20位までにペットカードをランダムで1枚
賞品3123、456、777、789、1234、5678匹目を釣ったらネクソンポイント500ポイント

※諸注意
  • 記録は各開催日3時間分の総計
  • 同じキャラクターでの記録はもっとも大きいもの1つのみ
  • 「釣り大会用エサ箱」購入が可能なら何度でも釣り上げ可
  • テロップ表示は各ch毎の順位だけど賞品贈呈対象者は各ワールドの上位20名まで



ふむふむ。
なんかテロップ流れてるし、あたしもちょっくら釣ってみようかしら~?
ねくそマジックで、いきなり超大物が釣れちゃうかもしれないしねっ!
#いやいやww

例の、川の巨大肉食魚が釣れちゃったらどうしよう!?w
#いやいやいやいやいやwwww

あ、でも、テロップみてるとみんなカジキだなー?
うーん、チルナっちがちょっと釣っただけで結構大きなのが釣れるって話だから、やっぱり狙うならカジキかしらん?
カジキだと、港の近くの浜だよね~?
#まあそうね…w

おしっ!
いっちょ釣ったるかーっ!(*^^*)
#いやに張り切ってるわね?w

うふふふふw
隠された才能ってやつを開花させてご覧にいれませふっw
#ぇーw





って…あり?
#ん?

えーと…
バルターおじさん、大会用の餌箱売ってないよ?
#え?w

いやだから、大会用の餌じゃないとダメなんでしょ?
普通の餌ならわんちゃんが確か持ってるけどさ。
#えーと、もしもし?w

ん?
いやだから、餌買うんでしょ?
#・・・・・。

??w
#もしかして素で言ってる?w

へ?w
#つ「ダンバでは売ってませんっ」
#つ「ダンバには釣りできるところはありませんっ」

あ゛ぁ~っ
(^^ゞ
#ばかちんっっww
#だいじょうぶなのかっ!そんなんでっっ!?w

あははははははははwwwwww






てなわけでw、やってきましたよっ
海~~~っっ!
浜~~~~~~~っっっ!

水着の美女がもうびじょびじょっっっ!?(コラ
ねくそっ!水着実装を強く希望!!(マテ

釣り王決定戦2006夏01


うっわーーーーっ!?
覚悟はしてたけど、すっごい人だなーーーーっ!
普段わかんないけど、こんなに沢山ログインしてるんだねーっw

#貴女、話ちゃんと聴いてた?w
へ?

#今回の大会は、リアルマネーが絡んでるのよっw
おお?w

#正確にはお金くれるわけじゃないけど、上位20名にはペットカード。
おおっw

#そして、大きさに関わらず、特定の魚を釣った人に、なんとねくそポイント500ポイントよっw
おおおおおおおっw

ちゅまり、大きなの釣らなくても、釣ってるだけで可能性があるのね?w
#うみゅっw

くうーーーーーーーっw
そりはもう、大興奮だねっwww
どうりで人が多いわけだぁ~~~っww
#うみゅっw

よーっしw
あたしもがむばるぞーーーっw
#(*^^*)



・・・。



・・・・・・・。




うーん。
釣れないなーーー?


他のひとは結構釣れてるみたいなのに・・・。
#まあ、こんだけ人いると、一人当たりのお魚も減るわよねw

ぇーw

#てか、そんなにバンバン釣れてるわけじゃないんじゃない?
そお?

#ほらっ
#ちゃんと浮きを見てないとっw

うーん・・・w


お?w
#お?

おお?w
#きたっ!?w


おおおおおおっっ!?w

釣り王決定戦2006夏02


#wwwwwwwwwwwww

えーんっww

#てか貴女っwww
#これはなにっ?w

練習??w


あ゛っw

#練習ってwww
#F でさえないのかっww
#てか、今日初めてでしょwww

だってw
この娘(polna)は、普段ほとんど動かないんだもんww

#チルナかクルクにさせればいいじゃんwww
#いやそもそも、才能が聞いてあきれるわねっwwww

あはははははwwwww

#だいたい、釣りだってスキルなんだから
#ランク高い方が大きなの釣れるのよ?

えw
そうなの?w
#そうなのっw

ぇーw

#それに、お任せモードの成功率も上がるみたいだし、
#何かがかかるまでの時間も短いみたいよ?

ぇーww
だから、みんなはよく釣れてるのかっww
#ばかちんww

#きっと「練習」で来てるのなんて、貴女だけよwww

ぇーww

#もういいっw
#とにかく釣りなさいっw
#大きさはともかく、もしかしたら500ポイントよw

うみゅっw

それーーーーーっw



お?w
#きた?w


おおおおおw

釣り王決定戦2006夏03



って・・・・。

もう終わりかいっwwww


#ぶっww

えええええええっw
もう終わりなの??wwwww

えーんっwww
まだ2回しか竿振ってないのにwwww
#^^;











後日談:

27日分の、各鯖の賞品獲得者が発表されました。
詳しくは、公式ページを見ていただくとして…

なな、ぬわんと!
たまに遊んでいただく、うさタンが入賞されてました!!
しかも8位とか!
すごーい!
#ホントだねーっ!?

8位ってことは、280cmくらいの大物だよね?
#うんうん!
すごいねーっ!
#ねーっ!

釣りランク高いのかしらー?
#かなー?




#ん?
ん?

#んんん?w
どったの?w


#この1位の人さー?
ん?

#名前が「ぎんきつね」で、
うん?

#貰ったペットカードが「銀キツネ」ってwww
ええええええwww

これ、ランダムって言ってなかった??
#うんw

ぇーw
まじかww
#うそくさーーーーwww



#あ!
こんどはなにww

#アリティスさも500ポイントもらってるよ!
おおおおw
いいなーっwww


なんだーw
それじゃああたしだって、もっと早く始めてれば貰えたかもしれないねー?w
#ないないww

ぇーw
やっぱだめ?
#だめっwwww

あはははははwwwwww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

次回はがんばろうねっw

>こんばんみー!
こんーっ(*^^*)ノ

>いつも楽しく拝見してますよっ^^b
ありがとーっww

>じ、じつは…わたしも釣り練習ランクですよっ!w
えええええwww
そうだったのかww
じゃあホントにわたしでも可能性があったのねーw

>いただいたペットカードはマグロイヌと名付けました~w
あはははははwwwwwww
ナイスっw (≧∀≦)b



>どもー!おひさです(^^)/
ご無沙汰でーっす(*^^*)ノ

>練習レベルでも運さえよければ入賞できるのかぁ?!
ねーっw びっくりw
次回はがんばろうねw

>ところで大会用の釣り餌ってどこで売ってるの?
ああ、アレは、大会開催期間しか販売されてないんです。
ダンバにはないけど、他の地域なら売ってると思いますよー?
キャンプは確認してませんけど、多分売ってるんじゃないかと。
#明日のメンテで漁船が来るみたいなので、売るようになるんじゃないかという読みです。今現在は多分売ってないんじゃないかと。

同じく練習レベルです!

どもー!おひさです(^^)/
同じくさーどの野薔薇で釣大会にこそっとまじってしてましたぁ。
練習レベルでも運さえよければ入賞できるのかぁ?!

なんだか光明が差しましたわ♪

ところで大会用の釣り餌ってどこで売ってるの?
(^^;)あははは…

じ、じつは…

こんばんみー!
いつも楽しく拝見してますよっ^^b

じ、じつは…わたしも釣り練習ランクですよっ!w
練習なのに入賞しちゃって、、なんかランク高い方達に申し訳ないっ(、、*

いただいたペットカードはマグロイヌと名付けました~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

