スポンサーサイト


サイバーフロンティア

気が付けばFc2のマビスレは3万突破!
おめーっw

そういうあたしは、最近なにやってたんだか忘れてますw
うーん、バイトくらいはした覚えがあるんだけど…
ポルナっちってば、転生できるんだよなー。
うーん…
でもまだミルのトレ終わってないしなー。
どうしようかな…

なーんて考えてるような考えてないような今日この頃。
みなちゃまいかがお過ごしでせふか?

しばらく更新してなくて、ネタが溜まってますw
まとめて幾つかご紹介しましょうね。
なにしようかなー?とか思いつつログインすると…
ん?

んんん??
サイバーフロンティア


なにやら景色が…w
以前、おもちゃ箱のようなカートゥーンな感じの木々が並んでいる草原を見たことがありましたけど、今回はなんかサイバーちっく?w

そういえば、公式のSSに、まるでアーマードスーツのような機械っぽい鎧に見えてるのがありましたけど、あれと似てますねー?このテクスチャー(?)。
ついにBOTの侵攻が鯖のコアなあたりまで達してしまったのでせふか?(おぃw

なんてコトはなくて、ふと横を見ると…
キャンプのヌーさま

ヌーさまがいつものように「んもぉぉぉぉぉ!」って鳴いて…って!?キャンプにヌーさまいるよwwwwww
誰だか知らないけど、スケッチ要員に連れてきたのかしら?w
ツキノワグマがいるのは何chだったっけ?w
皆の衆、乙っwwwww

あー、でもあたし、スケッチのクエってほとんど手をつけないのよねーwwww
たまーにやるのは、これくらい…
競争率

競争率激しいのよね、コレ。
朝方とか、空いてる時間帯じゃないと、すぐに見つけられちゃって、しばらく待たされるハメに…。
報酬はいいんだけどねー?効率はどうかしら?


そういえば、皆さん浴衣買いました?
まだまだ販売期間は続きますけど、いい感じの色のが買えたので、あたしは満足しちゃいました。
例のごとく黄色だったりw
風邪引くよー?

ね?
…って、なんでこんなSSなのよっwww
もうちょっとまともなのないの??
さては、教授の仕返しか??w

もう一着は、チルナっちが着てます。
玉を落とす木

茶色系で、麦わらにぴったり♪
お料理道具を持ち歩いてるチルナだと、これがまた絵になりまくりんぐです。
イリアのあたりの木ってさー。叩くと玉とか落とすよね?w
微妙にお得??w
でも、このときは木の実がほしかったのよねw
チルナっちがむばっw

って…
あー。
ちょっと暗かったかー。
んー。
トビウオの海1

こっちならもうちょっとマシ?

って、あらあらっw
ちがうってwwww
こっちこっちw
トビウオの海2


あんまかわんないね?w
あはははははwww

トビウオさんが飛んでるのわかります?
夜しか飛ばないのかしらん?



ほかの娘はナニやってたのかというとですねー?

まずラルナっちはというとですね…
相変わらず褐色オンライン…は行ってなくて(爆)、ここんとこ、ちょくちょく演奏トレを思い出して…
演奏6


やっとランク 6 になりました♪
6 までは楽譜を使ったトレができるので、もうちょっとがんばれば 5 まではいけますねー。
でも、5 からは、ランダム演奏に頼るしかないので、すんごい根気がいるらしいですね。
まあ、気長にやりますけど。w

いままで気にしてなかったというか忘れてたんですけど、よく考えたらラルナっちが作曲すると、魔法音楽の楽譜が出来ることがあるわけですよね。
どのくらい出来るのかと思って、30~40本くらい作曲させてみたんですが、魔法がかかったのは10本くらいでした。
思ったより確率低いんですね。
もっと、バシバシ作れるのかと思ってたよ。

それと、魔法効果によって、発動確率が違うみたいですよね?
マナとかスタミナとかは、簡単に発動するんだけど、Dex増加とかは失敗することが多くて、詠唱速度増加とかになると、ほとんど発動しません。
あんなに発動しないんじゃ、実際に戦闘で使うとか無理ぽww
皆さんは、詠唱の楽譜とか使ってますー?


思い出したように演奏のトレーニングに励むラルナっち。
でも、一人で演奏しててもすぐに飽きてしまうらしくて、あちこちフラフラしながら弾き語りしてるみたいです。
騒音公害?

ラルナっち?w
メガネガールが困ってるわよ?w
それって、営業妨害なんじゃ??w
放送機材が壊れてしまう程の高品質な演奏スキルは健在なのかな?(爆)

演奏に飽きると、ニヤニヤしながらお出かけな感じのラルナっち。
最近買った真新しいローブを着込んでどこいくのー?
デート?wデートなの??ww
相手はだあれ??ww





























(゜Д゜)…





優しく抱きしめて



ちょwwww
ナオさんになにしてるですかwww
…って、やぁ~んっwww
乳がのっかってるですよっwww
重そうだwwwwwww

他の娘は、また次回、ご紹介することにして、今日はこのへんで。
(^^ゞ

またねーっ? (*^^*)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントありりーっ(*^^*)ノ

>芸術的だね
あはははwww
>これは思いもつかなかったよ^^;
たまたまなのよw
拉致られたときに、丁度この装備でさーw
>ぐっじょぶ!
(≧∀≦)b

kuruさもたまには遊びにおいでよー?w

>5までは音楽知識7の人が作った楽譜で成功が出る
あ、5のトレまでは楽譜使えるのか!
ふむふむ。そりはいいこと聞いたw
ランダムでやるとこだったよww
ありがとーっw

>5以上でないといくらその効果がある楽譜でも演奏出来ません
あははははwww
どうりで全然発動しないわけだwww

>マナ回復の楽譜が周りからも感謝されて
うんうん!
あとさ、PTでやる人とかいないだろうけどw、もふもふしてたり、卵やジャガイモとか集めてるときなんかは、スタミナ回復がほしくなるよねーっww

ラルナっち、ちょーかっこいい(*^^*)

 うーん、ラルナっち、まるで宝塚の男役みたいにかっこいいねぇ(^^ゞ
今度私もやってみよう、って、ちびっ子転生だから背丈が足りないと言うオチ(^^;)

>>でも、5 からは、ランダム演奏に頼るしかないので、

 5までは音楽知識7の人が作った楽譜で成功が出るので既存の楽譜で5までは上げられますよ。私も自分の音楽知識7の楽譜で5まで上げましたから。

>>詠唱速度増加とかになると、ほとんど発動しません。

 詠唱速度増加、弓の照準命中率増加、バーサーカーについては演奏ランクが5以上でないといくらその効果がある楽譜でも演奏出来ません。

 という訳で、お互い頑張りましょうね。PTだと特にマナ回復の楽譜が周りからも感謝されて便利ですよ(o^-')b♪

ここまでくれば…

芸術的だね、ナオっちを抱きしめる図w

こんばんわ!ただいま浮気中のkurukumaでございます。
これは思いもつかなかったよ^^;
ぐっじょぶ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

