スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプのささやき

先日、ぱっちんがギル茶でこんなことをのたまわりました。

「誰かインプ貼りたい人いるー?」



Σ(@っ@ノ)ノ


ノノwwwwww







なんでも、オレンジのハーブが出現する期待値が一番高いといわれる「セイレーンダンジョン」で、草刈りしてたらしいんですよ。
#セイレーンに草刈りに行くって時点でレベルが違いすぎるwww


で、なんと、「インプES」が出ちゃったらしいんですよね。
おめでとーーーーっwww




で、そのあとすぐのこの発言です。wwww




なんでも、ターゲットはあくまでも草であって、ES はいらないんだそうでwwwwww
お金にもあまり興味がないとかwwwwww

うひーっ!?w





いやもうねっ
飛びつきましたよっ(そういう時だけwwwwww)



ということで、早速ダンバの銀行に直行して、貼っていただきましたともwwww



インプのささやき


持ち出したのは、先日ラッキーにも購入してしまった、金ローズです。
怖くて、ペットに預けっぱなしだったのですが、やっぱり持ってるだけじゃもったいないよね?w

はるぞーっww


成功率は77%!
さ、さすがwwww
ランク2は伊達じゃないwwww

あ、鎧がちがうよwwwww
アセアセっwwww(^^ゞ









で、結果はというと…
















































77%を3連続失敗wwwww

さすがネタの女神様wwww ここぞという時にやってくれるwwwww




77%を3連続で失敗とか、チルナっちの小麦粉と同等のリアルラック変動ですねwwwwwwwwwwwwwww


あ、いや、ぱっちんの名誉のために言っておきますが、決してぱっちんの能力が低いわけではありませんよ!?

ヤクザ医師会の暗黙の絶対ルールには、「抽出や貼り付けの成功率と、高性能のES効果出現率は、貢ぐ量に依存する」というのがあります。
ええ、ありますともっwwwwww

今回は、なんといっても急な話だったので、貼り付け前に貢いだ上納品は、草数本とかいう情けないものだったのです。w

いやもう、これでもかっ!?ってくらいインベ一杯の上納品で挑んだときは、FOX4-2 とか「しれっっ」っと一発抽出&貼り付けしてくれるご夫妻ですから、そりゃもう能力的にはお墨付き(だれの?ww)なわけなんですよっ

当然、貢物が少ないと、FOX1-1 とか、ある意味超レアな品物を作ってくれたりするわけです。(爆)





さて…。
3度の失敗にもめげずに、ある程度の耐久を保った金ローズ。
当然ながら、まだ接頭は貼ってませんし、熟練もぜんぜん溜まっていません。
実践投入される日はいつなのか??wwwww



多分ずーっとペット持ちぢゃないかと・・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。