スポンサーサイト


ずる休み

おはよーございまーす。
本日はずる休み中のポルナでーす。(^^ゞ

って、関係者見てないだろうな?(爆)


風邪はほとんど治った感じなんですけど、横着して適当なものばっかりつまんでたら、なにかに当たってしまったらしく…
(^^ゞ

うーん、やっぱあの食パンかなー?^^;

寝すぎでだるいし、いいやもう…とか(^^ゞ
ああっw ママさんが白い目で見てるwwwww
いやほら、鋭気を養ってるのよ?ね?ね?(汗



さて、
ずる休みしてなにしてるのかというと…
マビも当然ちょっとはやりますけど、起きてるのがちょっとつらいので、基本的にはお布団で本とかマンガを読んでたりします。
※どのあたりを読みふけってるのかは、Amazonのリンクを大量にはっつけた(爆)のでそのあたりをご覧ください♪

あー、でも、ちょっとは身体を動かしてリハビリ(?w)しなくちゃですよね…
うーん、でもお天気もなんだか…ん?今日は曇りか…
お散歩でもするかな…


マビの方は、やっとこさ、G3を再開しました。
最近マンネリっぽくて飽きてきてたんですよね。
ルエリさんのその後の動向も気になりますし…
せめてミルのトレを終わらせてからとか思ってたんですけど、いつになるのか見当も付かない(爆)から、いい加減進めちゃおうってことで。
(^^ゞ

往年(?w)の爆裂クエスト日記再開の兆し??w
まあ、ぼちぼちいきます♪
よろしくー(≧∀≦)b
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

