スポンサーサイト


ひたすら狩る人々

そう…
公式BBSとかで話題になっている例の方々だと思われますが…


ラルナっちに溜まっているアクセを有効に処分してもらおうと、ESだのマナ草だのを採りに、アルビに向かっていたときでした…
マラソンしようかとアルビに向かっていると…


ん?

なにやら、ローブに身を包んだ…
なにやら、ひたすら狐さんと戯れている「名前に数字が続く方々」をはけーんw


名前に数字が続く方々をはけーんwwww


しばらく、様子をみてうろうろと後を付いて回ったり、タイミングよく狐さんを横取りしてみたりしましたが、予想通りまったく反応なっしんぐ。w

狐さんをタゲって、障害物にハマっているあたり笑えます。
あははははwww
POTドロップには目もくれず、魔符とGoldだけを拾ってます。

へー。
頭いいんだ。
どうやって見分けてるのかなー?


と、ぽろっとドロップしたローブにはやっぱり無反応。
あやw
もったいないwww

いらないんなら貰うよー?
それにしても、ここの狐さんがローブ落とすとは知らなかったw
色も好みだし、ルポ、着てなさいwww


まあ暇だったので、ちょっと一緒に遊んでたんですが、さすがにあの単調さにはすぐに飽きてしまうわたしなのでしたww

ふと思い立って、トレボー兄ちゃんにお伺いを立ててみると…

しばし、眺めたり、タイミングよく狐を排除してみたりと遊んでみましたが、予想通り全く反応なし。


はいはいはいっ!
せんせーっ(>_<)ゞ

あの方々は、いったいナニをしてるんですかっ!?

で、あれはいったいナニをしてるの?









・・・(わくわくw








・・・(どきどきww









「カッ~!?」って?www なにwww


はいっ!?w


いやw 「カッ~!?」ってナニ?wwww

#そんなこともわかんねぇのかっ!?w ってことじゃ?w
ぇーw
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

名前に番号ですかぁ
ヘェ・・・
名前に番号ねえ・・・

数字の人

トレボーなんか聞いちゃダメですよ

脳までハゲてるんですから。

しかし最近騒がれてますね。BOT

マビでBOTをやってもシステム上大した稼ぎにならないはずですけど。

ROでもいけばいいのに。(邪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

