スポンサーサイト


第2回大会お疲れ様でしたーっ(*^^*)ノン

ついに第2回が開催されたFBサッカー大会ですが、大きな問題もなく、成功裏に閉会を迎えました♪

お疲れ様でした(*^^*)



選手、観客、スタッフそして主催のブリットさん!
本当にお疲れ様でしたっ
(*^^*)

楽しかったですねーっ?(*^^*)



わたしは、予想よりもかなり帰ってくるのが遅くなってしまって、結局駆けつけたのは最終試合直前という有様でした。
^^;
でも、その最終試合に、なんと選手として助っ人参加することができました!
うっわーいっっ(*^^*)
一回選手で出てみたかったのよねーっっw
らっきーっ♪w


ボールはもちろん うさっこ姉さまです♪wwww



魅惑のジャッジもこのとおりっっww
日本ゴール!?w


ちょwwwwwまwwwwwww
日本てwwwww

てことは、りあらいさんとこはクロアチア出身なのか?(爆)


#残念ながら、実際のサムライブルーたちは
#得点なしで引き分けてしまいましたが、守
#護神のファインセーブには萌えましたっw






うーん。w
ホントに楽しかったなーっ(*^^*)
しばらくの間は、録画しておいた試合風景を再生して、一人にんまりしたりしなかったりしようと思いますっww



ところで…
FBSでアリーナに集合といったら、
お約束なのが集合写真と…


アレですよね?アレっっwww

今回も、お約束は果たされましたっw


いや「もらった」って貴女www やるなっ(爆)


そうですw
「もらった」とかのたまっている、某超有名ボール名人…

やっぱし最初は姉さまかっwww


この方が、記念すべき(乱闘の)開幕の一発を打ち上げてくださいましたっっ(爆)

やっぱし姉さまかっっっwwwwwww

…と、よくよく見てみると、その直後に…

夫婦で暴れまくりwww


wwwwwwwwww
ちょwwww

あはははははwwwwwww

夫婦で大暴れとかwww
おみそれしましたwwwwwww

リテさ、いつの間に姉さま色に染まってるのwwww
あはははははwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

しっかし…

こうして眺めると…
あたしの飛びっぷりもたいしたものだな(爆)
さすが黒マグロっw
#自分でいうかっwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

